« 豆まきをしました | トップページ | ベルエキップに泊まりました(施設編) »

小室山で○○と出会った

再び伊豆高原旅行記に戻ります。

20080205_0120080205_02

昼食の後は小室山に行きました。
ここはリフトがあって片道200円。ワンコも抱っこすれば大丈夫です。

20080205_0320080205_04

頂上からの眺望です。初島や大島などがよく見えました。富士山や利島も見えたし、大室山よりも眺めがいいかも。

20080205_05

帰りはリフトを使わずに歩いて下りました。大和も歩く気満々です。
途中で「恐竜広場」なる看板を発見。これは行くしかないでしょう。

20080205_0620080205_07

20080205_0820080205_09

道を間違えたかと思うくらい何もないところを進むと急に開けてたくさんの恐竜がいました。
とりあえずパチリ。

20080205_10

駐車場に向かう途中でリスに出会いました。
マンガで見るような茶色くてちっちゃなリスではなく黒くて大きめです。イメージと違う?
でも尻尾がふさふさ~。
大和は気付いていたのかいないのかよく分からないけどリスの方を見ようとしてませんでした。

« 豆まきをしました | トップページ | ベルエキップに泊まりました(施設編) »

コメント

大和君、リフトおとなしくしてた?
昔、母が奈々を抱いてリフトに乗ったら暴れてあやうく落としそうになったと言ってました。
恐竜はどうだったのかしら?
やっぱり、しっかり乗って撮影でしたね!
首長りゅうに乗ってる大和君がちょこんとしててかわいい~。

大室山は聞いたことがありますが
「ダイ」があれば「ショウ」もあるんですね(笑)
お天気が良くて眺めがいいですね。

勇敢に恐竜に乗っている大和クン!
今自分がどこにいるのか解っているのかな〜?

エコさん:
リフトは何度か乗っているので
大和は大人しく乗ってました。
私は大和を抱っこしてるから
毎回緊張しています。
大和は恐竜のことは興味なしでしたが
モデルはがんばってやってくれましたsmile
 
 
はつママさん:
小室山はリフトじゃなくても
のぼったりおりたり出来て
ワンコの散歩にもいいです。
今回はくだりだけ歩きました。
大和は恐竜には無関心だったけど
写真撮影には協力してくれましたぁ。

恐竜と一緒の大和君、かわいいわ~。
いいお天気に恵まれて、楽しい旅行でしたね。
いつも大和君と一緒の旅行。楽しそう!
いいな~。

まるりネェネさん:
大和は「また写真か~」みたいにフンッって鼻息を吐いてました。大和も馴れっこです。
今回の旅行ではワンコ用メニューのあるお店を2つ回りました。大和も食べることができて良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40008465

この記事へのトラックバック一覧です: 小室山で○○と出会った:

« 豆まきをしました | トップページ | ベルエキップに泊まりました(施設編) »