« 欽ちゃん走りしました | トップページ | Cafe Naturelでランチ »

早く食べたくてしょうがない

今日も風の強い一日でした。家族みんな出掛けてたので近所を散歩してきました。
昨日食べすぎた大和は、お昼にドッグフードを食べる気がしなかったらしくプイッとしてました。
散歩でトイレをたくさんしたので夕方はお腹ペコペコだったようです。

20080224_120080224_220080224_3

今日はお雑煮にしました。お正月じゃなくても時々食べたくなって作ってます。
大和にもトリ肉をおすそ分けしました。ドッグフードにトッピングです。
待てをしている間ブルブル震えてました。
お昼抜きだったことも手伝って、早く食べたくてしょうがなかったようです。

« 欽ちゃん走りしました | トップページ | Cafe Naturelでランチ »

コメント

出すもの出てしまえばお腹すきますよね(笑)
寧々ちんも出すとカリカリ食べる量が増えます。
鶏肉のトッピングに舌鼓打ってる大和ちゃん。
鼻水でてますかぁ?

梅香.さん:
ほんとだ、鼻水がたまってる!
おいしくて鼻水も出ちゃったのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40249093

この記事へのトラックバック一覧です: 早く食べたくてしょうがない:

« 欽ちゃん走りしました | トップページ | Cafe Naturelでランチ »