« ベルエキップに泊まりました(施設編) | トップページ | ベルエキップに泊まりました(食事編) »

ベルエキップに泊まりました(ドッグラン編)

20080207_0120080207_02

ベルエキップのドッグランです。小高い丘や大きなモミの木がありました。
チェックインよりも少し早い時間に到着してもドッグランで遊べるよう開放しています。優しい心づかいですね。

20080207_0320080207_0420080207_05

早速大和を歩かせました。マーキングに精を出す大和です。
自分がマーキングした匂いを嗅ぎすぎて口の周りがひくひくしてました。ウチでも時々やってます。
いつも端っこを歩いてるので芝生と土の段差でコケてました。

20080207_0620080207_07

夕食の後、室内ドッグランで遊びました。
同じ日に泊まった好奇心旺盛なノーフォークテリアのロック君とおとなしめなキャバリアのビビ君です。
他のワンコとは2ショットを取れずじまいで残念。
ワンコの名前の由来だとか性格などをいろいろと聞かせていただきました。

20080207_08

翌日、出発前にドッグランでビビ君と会いました。

20080207_0920080207_10

20080207_1120080207_12

ビビリ屋のビビ君、大和のしつこい攻撃に嫌がるかと思ったけど大丈夫でした。
お互いの匂いをずっと嗅ぎあってました。
また遊んでもらえるといいね、大和。

« ベルエキップに泊まりました(施設編) | トップページ | ベルエキップに泊まりました(食事編) »

コメント

匂いを嗅ぎすぎて口をヒクヒクは姫もよくやります。
奈々もやってました。
舐めちゃったのかなって思ってたけど匂いの嗅ぎすぎなのね。
屋内ドッグランとお外のドッグランがあるなんていいですね~。
たくさんお友達に会えて、ビビ君ともお友達になれてよかったですね~。

エコさん:
姫ちゃんもヒクヒクしてるんですか。あのリアクションは何なんでしょうね~。
なかなか他のワンコとなじめない大和ですが、キャバリアとは相性がいいのかな?って思うほどでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40039549

この記事へのトラックバック一覧です: ベルエキップに泊まりました(ドッグラン編):

« ベルエキップに泊まりました(施設編) | トップページ | ベルエキップに泊まりました(食事編) »