« ロールキャベツを作りました | トップページ | ギョーザを作りました »

早く春にならないかな

20080214_120080214_220080214_3

暦の上では立春をとうに過ぎたけどまだまだ寒い日が続くこの頃です。
空を見ると晴れてたのでいつもの公園に行ってきました。
同じように散歩しているワンコは遠くに1匹見かけるくらい。みんなコタツに潜ってるのかな?
風も穏やかで日差しがありました。そのせいか日陰になる家の近所よりもこっちのほうが暖かいくらい。
歩きだしてしまえばわけないんだけど、やっぱり散歩の準備をしているときは憂鬱です。
早く春にならないかな。

« ロールキャベツを作りました | トップページ | ギョーザを作りました »

コメント

こちらも今日はとっても良いお天気でした^^
でも北風が吹き荒れて真冬の寒さです。

私は花粉症なので毎年春の訪れが憂鬱です(;_;)

いいお天気だったんですね。
こちらは朝雪が舞いました。
風も強かったです~。

大和君元気にお散歩でしたね。
姫のお友達アルバムを作りたいのですが、大和君のお写真一枚いただいていってもいいでしょうか?

↓のロールキャベツおいしそうですね!
姫にも作ってみようかな。

風がなければ日向はポコポコで
暖かいのですけれどね〜。

美味しそうなロールキャベツ!
お肉もギュ(笑)と詰まっていて
大和クンも満足だったでしょうね。

梅香.さん:
風が吹くと寒く感じますよね。なので陽のあたる室内が一番好きです。
そろそろスギ花粉が飛び始めるんでしょうか。お察しします。
 
 
エコさん:
ありがとうございます、写真貰ってください。
先週の日曜日に餃子を作ってみました。もちろん大和用も作りました。
 
 
はつママさん:
大和は肉が好きなので大満足みたいでした。
でも勢いよくガツガツ食べるのでもう少し味わってもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40124043

この記事へのトラックバック一覧です: 早く春にならないかな:

« ロールキャベツを作りました | トップページ | ギョーザを作りました »