« Cafe CANDYに行ってきました | トップページ | 少し足を延ばして »

カフェ・エステに行ってきました

20080211_1

大和のお腹を満たした後は、私たちのお腹を満たしに行ってきました。
立ち寄ったのは伊豆高原桜並木から少し入ったところにあるCafe ST(カフェ・エステ)というお店です。店内もワンコOKのお店です。

20080211_220080211_3

手入れの行き届いた中庭やかわいらしいワンコの置き物がありました。

20080211_420080211_520080211_6

私たちは飲茶セットをオーダーしました。ホームメイドのケーキにも惹かれたけどまた今度。
運ばれてきたのは見た目もかわいらしい点心6つとウーロン茶です。
蒸し立てでもうもうと上がる湯気をくぐりながらおいしくいただきました。

伊豆高原旅行記はこれでおしまい。
写真を整理しながら桜の咲く頃また行ってみたいなとつくづく思いました。

« Cafe CANDYに行ってきました | トップページ | 少し足を延ばして »

コメント

すてきなお庭ですね。
飲茶もおいしそう~。
飲茶好きなんですよ~。
いつもいつもおいしそうなお店を見つけられますね。
是非グルメ本を出していただきたいです。
姫との旅行の参考にさせていただきたいわ!

大和クンは一足お先にお腹一杯で
ネムネムかな?おめめが、、。
飲茶って少しずつ美味しいものが
食べれるので私も好きです。
透き通った皮からうっすらと赤や緑色が
見えるのって芸術的ですよね。

エコさん:
こちらのお店はいつか行きたいと
ずっ~と思っていてやっと行くことが出来て
嬉しかったです♪
雰囲気もとても良くゆっくりと落ち着ける
お店でした。大和もうたた寝してましたぁ。
エコさんも伊豆に遊びに来た時はぜひ行って
みてねheart01
 
 
はつママさん:
大和はお店でほとんど寝てましたぁ。
ちょうど良い具合に日もさしていて
気持ちよくなったみたいです。
飲茶はママさんが言うようにとっても
キレイでした。食欲もそそられます~
話は変わりますが来月くらいに念願の
房総旅行に行きたいと思ってます。
もし都合がよろしければお会いしたいで~す♪
まだ計画中なので決まったら連絡しますhappy01

伊豆旅行、色々な所へ寄ってとっても楽しそうですね~
美味しいものも沢山食べて来たようですね。
大和君はバックの中に大人しく入っていて羨ましいわ。
カフェ、エステ 中庭素敵! 犬の置物も可愛いわ。
飲茶も美味しそう~
よっちゃんの旅行記見ていると、行きたくなってしまいます。

シェイクママさん:
伊豆はまだまだ行ったことないお店が
多いし新しいお店も出来たりして
近場だけど行くたびに新鮮です。
ぜひ伊豆に遊びに来てね~♪
その時は会えたらいいなぁ。
旅行に行ったあと旅行記を書くと思うと
旅行していてもいろんな物に注意して
より旅行が楽しくなりました。
大和は写真のモデル三昧でウンザリしてるかも…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40089045

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・エステに行ってきました:

« Cafe CANDYに行ってきました | トップページ | 少し足を延ばして »