« 菜の花とびわソフト | トップページ | パピーズダイニングに行ってきました »

実現!千葉狆OFF

今回の旅行のメインイベント、千葉に住む狆ちゃんに会ってきました。
集合場所は、はつママさんのご自宅。海ほたるからここまで2週間(!)掛かりました。

20080320_120080320_220080320_3

まずは、葉菜さん家のぺん太くん(左)と、はつママさん家のくるみちゃん(中)とシェルティーのラッキー君(右)とご挨拶。仲良くできるかな?みんな毛並みがキレイ~

20080320_420080320_520080320_6

ぺん太くんとは匂いの嗅ぎっこしてました。途中、匂いを嗅ぐ順番を巡って壮絶な争い(?)が…。怒りん坊の大和でごめんなさい。

20080320_720080320_8

はつママさんからケーキをいただきました。思わずベロン。おいしかったんだろうな。いつまでもお皿を舐めてました。
くるみちゃんもベロン。意外と食欲旺盛そうでビックリしました。

20080320_9

最後は疲れちゃったようではつママさんの腕の中でお休み中のくるみちゃんです。寝顔がかわいい~。
いろんな話をしてあっという間に時間が過ぎてしまいました。楽しかったな~。また会えたらいいなぁ。

« 菜の花とびわソフト | トップページ | パピーズダイニングに行ってきました »

コメント

忙しくて遊びに来られなかったので宿の所からまとめ読み
しました。
Wanday、ほんと良さそう~!
ご飯がおいしいのは確かに重要ポイントですよね。

今回は千葉の狆ちゃん達に会ってきたのですね。
大和君、皆と仲良くご挨拶できたみたいで良かったね。
ほんと狆友さんとおしゃべりしてると話つきないですよね(笑)

もう2週間も前の事なんだねぇ。。。
忙しい中寄って下さってありがとうございました。

大和クンは「ガウガウ犬」だって言ってたけれど
たいして問題もなくいい子でしたよ〜 happy01

富浦の「びわ」は有名なんですよ
びわソフトは美味しかったでしょう!

まだまだ千葉はおススメのところがあるから
またぜひ 遊びに来てくださいね。

kitaさん:
Wandayは次回千葉に行く時にも
また泊まりたいと思いましたsmile
今回の旅行は房総の観光も楽しめて
狆友さんに会うイベントもあったので
ふつうの旅行より2倍楽しめました。
大和もガウガウ大騒ぎしないでホッとしましたぁ。
 
 
はつママさん:
ほんとにあっという間に2週間がたっちゃいました。
ブログではまだ房総旅行してますが…
大和がガウガウするのが心配だったけど
ケンカすることもなくほんとによかったです。
また絶対千葉旅行に行くのでその時は第2回
千葉狆OFFが出来たらいいなwink

大和君とくるみちゃんが並んでいるとくるみちゃんが大きいのがよくわかります。
姫と大和君が同じくらいだからくるみちゃんとの差もよくわかるわ~。
楽しいoff会でしたね。
千葉は遠いな~。
私も参加したいけど・・・

エコさん:
楽しいOFF会でした。大和がしつこかったので、くるみちゃんがちょっと困った顔してました。
千葉のOFF会、「念ずれば叶う」ですよ~。でもちょっと遠いか…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40577977

この記事へのトラックバック一覧です: 実現!千葉狆OFF:

« 菜の花とびわソフト | トップページ | パピーズダイニングに行ってきました »