« 実現!千葉狆OFF | トップページ | 裾野運動公園に行ってきました »

パピーズダイニングに行ってきました

はつママさん家を出発して我が家に向かいました。
家に着く時間が遅くなりそうだったので途中で大和にごはんを食べさせてあげることにしました。向かった先はお台場です。

20080321_1

お台場海浜公園すぐ近くのデックス東京ビーチの1階にあるパピーズダイニングに行ってきました。店内もワンコOKです。こちらのお店はワンコメニューが豊富。たくさんありすぎてどれにしたら良いか悩んでしまうほどです。

20080321_220080321_320080321_4

大和には「馬肉の柔らかラグー」をオーダーしました。馬肉をじっくり煮込んであって見た目も香りもおいしそう。野菜も小さく刻んであるので大和も食べやすそうです。
すぐに自分の料理だと分かったようです。まるで「写真なんていいから早く!」っと言ってるかのように声を上げてました。
食べる時の顔は真剣そのものです。

20080321_520080321_6

ついでだから私たちも…。ゴロゴロとした野菜と肉の旨みたっぷりのハンバーグのロコモコは食べ応え充分。
ポモドーロは濃厚な味わい。トマトソースとモツァレラチーズがよくあうんです。どちらもオススメの一品です。

お腹ごなしの散歩の後に向かったのはシーサイドモール3Fにある「エスプレッソ・アメリカーノ」。こちらも店内ワンコOKです。
お腹ごなしというより、デザートを食べるために胃袋の隙間を作ったといった感じ…

20080321_7

大和の視線がちょっと痛いです。「またですか…」

20080321_820080321_9

私たちはレアチーズケーキとオペラをオーダー。なめらかでコクのあるレアチーズケーキは絶品の一言。旅の締めくくりにもってこいですね。
一方のオペラはアーモンド生地とがナッシュクリーム、コーヒーバタークリームが何層も重ねられて食べるのがもったいないほど。見た目もリッチなスイーツです。

お腹を満たしたらいざ出発。今度こそ寄り道しないでまっすぐ帰宅しました。
長かった房総半島の旅はこれでおしまい。今度は違う季節に行ってみたいな。

« 実現!千葉狆OFF | トップページ | 裾野運動公園に行ってきました »

コメント

帰りにお台場にも寄られたのですね
ここのお店はワンコにも人気があるようで
いつも満席らしいですよ。

トラウトさん長距離の運転ご苦労様でした。

エコさ〜ん> 
私も姫ちゃんは大和くんと同じぐらいの大きさだと
よっちゃんから聞いて
やっぱり姫ちゃんはかわいいんだな〜と思いました。

よっちゃんは私とエコさんの両方を知っている
唯一の人ですね。 smile

はつママさん:
こちらのお店のワンコメニューはすごくおいしそうですよ。人気の理由がよく分かりました。
姫ちゃんは大和と背丈が同じくらいだけど3倍くらい愛想がよくて、きっとくるみちゃんと仲良しになれそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40590995

この記事へのトラックバック一覧です: パピーズダイニングに行ってきました:

« 実現!千葉狆OFF | トップページ | 裾野運動公園に行ってきました »