« 道の駅巡り | トップページ | 大和の足型を作りました »

ポルトメゾンルームスに行ってきました

20080310_120080310_2

いよいよランチです。
千倉にある「ポルトメゾンルームス」に行ってきました。
この日は平日だったのにお客さんでいっぱいでした。

20080310_320080310_4

大きな窓から射し込む光で店内は明るめ。店内もワンコOKだそうです。センスの良い食器類がたくさん飾られていました。

20080310_520080310_6

私たちはハンバーグステーキとイタリアンカツをオーダー。
どちらも濃厚なソースがたっぷり掛かっていておいしい~。大和も欲しそうな一声をあげる場面も。
サラダドレッシングも料理にあわせて少し変えているあたりもGood。
ケーキもおいしそうだったんだけどこちらはまたの機会に。

こちらはホテルも併設されていてワンコOKの部屋もあるとのこと。
早起きしてすぐ近くの海岸を散歩して…。いつかは泊まってみたいです。

« 道の駅巡り | トップページ | 大和の足型を作りました »

コメント

お久しぶりです~sign01
房総、暖かくなってきてお散歩にもいい時期ですよね~^^
大和君も嬉しそうな顔してますnote
海ほたるは前に一度行ったんですが休日ですごく混んでたので
トンはずーっとキャリーの中でしたbearing

大和君声が出ちゃったのね。
ワンコメニューはなかったのかしら?
それにしてもどちらもおいしそう。さっき夕飯食べたばかりなのに・・・

kitaさん:
海ほたるは朝早かったので空いてました。
でも風があって寒かったです。
トンちゃんいつのまにか大和と同じくらいの
体重になったのですね~
もう少し大きくなるのかな?
 
 
エコさん:
ワンコメニューは残念ながらなかったです。
大和も期待していたみたいですが…
お皿が運ばれてくるたびに鼻をくんくんさせて
ましたぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40457863

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトメゾンルームスに行ってきました:

« 道の駅巡り | トップページ | 大和の足型を作りました »