« 湯河原でまたまた狆に会いました | トップページ | いつもの公園にて »

キャリーバッグを買いました

キャリーバッグがボロボロになったので湯河原に行ったついでに新しいバッグを買いました。
今日はバッグの「内覧会」です。居心地はどうかな?

20080331_120080331_2

20080331_320080331_4

今度のバッグは周りがメッシュになっていて外が見えます。大和も安心したのかすぐに横になりました。
上からも横からも開けることができるからすごく便利です。
この後ずっとバッグの中でお座りしてました。今すぐ出掛けると思っちゃったかな?

« 湯河原でまたまた狆に会いました | トップページ | いつもの公園にて »

コメント

大和君お出かけできると思って楽しみに待ってたのかしらね?
お出かけはしたのかしら?

メッシュのバッグ、夏は涼しそうですね。
でも、横窓から大和くんの顔出し姿が見られないのは
ちょっと残念です。

桜、きれいですね。
こちらは、美狆会の花見が雨で中止になりました。
今度、自分達だけでリベンジしに行きます。
大和くんに負けない、きれいな写真を撮ってくるぞぉ〜。

エコさん:
この後もどこか行くと思ってずっと入ってるので
1階から2階の部屋にバッグに入れて連れて行ったり
しましたsmile
 
 
琴の腰元さん:
メッシュは外の景色が見えるので大和も気に入った
みたい。電車に乗る時なんて便利そうです。
 
桜の写真楽しみにしてますねcherryblossom

大和君、新しいバックの入り心地は良かったのかな?
いつも、いいこでバックに入っていますよね~
小さい内から入ってないと、慣れないかしら?
でも、我が家ではバック3個持つのは、大変かも。

シェイクママさん:
大和の場合は小さい頃から出かけるときは
バッグに入れていたから今でもバッグに入れば
お出かけだって思ってるみたい。
自分も一緒に出かけられるって思って
バッグを見せるとすぐに入るようになりました。
バッグじゃなくても袋ならなんでも入ろうとします…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40710681

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーバッグを買いました:

« 湯河原でまたまた狆に会いました | トップページ | いつもの公園にて »