« ペッシェグロッソに行ってきました | トップページ | 箱根の関所に行ってきました »

真鶴半島遊覧船に乗ってきました

ランチオフの前に真鶴半島遊覧船に乗ってきました。

20080324_120080324_2

天気も良く波も比較的穏やかな感じです。
真鶴岬のシンボル「三ツ石」を巡るぐるっと30分の遊覧です。
センチュリー2号の前でパチリ。

20080324_3

デッキならワンコもOKです。さらにバッグの中なら船内もOK。
少し不安な表情の大和です。大和は横浜のシーバスに続いて2回目の乗船です。

20080324_420080324_5

港を離れるとすぐにカモメが追ってきました。
船のすぐ近く2mくらいまで飛んできます。ちょっと怖いくらい。
お目当てはお客さんが投げるかっぱえびせん。受付で餌として売ってました。

20080324_6

大和はカモメには興味なかったみたい。そんなことよりも海に落ちないようにしっかりと手すりにつかまってました。
船は思ってたよりスピードが出ててスリル満点。陸に上がった後もしばらくは足元が揺れてる感じがしました。

« ペッシェグロッソに行ってきました | トップページ | 箱根の関所に行ってきました »

コメント

大和君、遊覧船に乗って来たのですか?
かもめには興味なかったの?
気持ち良かったかな?
我が家、カルチェが乗り物酔いするので遊覧船は未経験なの(実は私も船酔いするの)
暖かくなって、お出掛けするのには良い季節ですよね。
いつも、お出掛けレポート楽しみに拝見しています。

狆オフ会に合流してまたまた「狆まみれ」だったのね
いいな〜〜 懐かしいおともだ狆にも会えたみたいですね。

千葉港の遊覧船もかっぱえびせんなんだよ〜
カモメさん 上手にキャッチするのよね。
さすがにここではエアースイミングは
無理だったみたいだね。ng

先日はありがとうございましたhappy01房総旅行記楽しく拝見させていただきました。お台場のカフェは我が家も行ったことがありますよ。また行きたいな~。大和君は色んなところに連れて行ってもらっていいね!今回は船に乗ってきたんですね。ぺん太も2回程船に乗ったことありますが、ちょっと怖いみたいです。今度一緒に乗れたらいいね!

シェイクママさん:
思ったより迫力がありました。
スピードもけっこうあって大和はちょっと
こわかったみたい。カモメには無関心でした。
船酔いはつらいですね。
まずは山中湖のスワンなんてどうかな?
そこでキャバチワ狆オフしちゃいましょうか
happy02
 
 
はつママさん:
あっという間だったけど狆まみれの時間を
過ごせましたぁ♪
千葉もかっぱえびせんなんですか~
すご~く近くまでカモメたちがきてビックリしました。
大和はエアースイミングどころではなく
手すりにしっかりとつかまってましたsmile
 
 
葉菜さん:
こちらこそありがとうございました。
1泊2日の旅行記すご~く長くてあきちゃいません
でしたか?読んでくれてありがとう♪
お台場のカフェではぺん太君もおいしいご飯食べた
のかな?ワンコメニューがいっぱいで選ぶのに
まよっちゃいました。
今度は一緒にフェリーオフかなship

うちのほうも鳥羽に行くフェリーがあるけどまだ姫は未経験です。
なんだか海に落としちゃいそうで怖くて・・・
バッグに入っていれば船内もOKっていいですね。
「伊勢湾フェリー」もそうだといいんだけどな~。

ワンコも一緒にクルージングなんていいですねぇ。
この時期ならデッキの方が気持ちよさそうだし。
でも、大和くんは少し怖かったのかしらぁ^^
手すりにしっかりつかまっているのが、かわいい^^
私も琴と一緒に船に乗ってみたい〜。

エコさん:
思ったよりスピードが出たので
デッキでしっかりとたってないと
よろけました。
私もリフトに乗ったり船に乗る時は
大和を抱っこする手に力が入ります。
落とさないよう慎重になりますdog
 
 
琴の腰元さん:
これからは船は涼しくて気持ちいいですね♪
大和は私が抱っこしてるだけでは不安なのか
自分でも手すりにしっかりとつかまってました。
琴ちゃんも今年は船初体験かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40626796

この記事へのトラックバック一覧です: 真鶴半島遊覧船に乗ってきました:

« ペッシェグロッソに行ってきました | トップページ | 箱根の関所に行ってきました »