« とっておきのお花見スポット | トップページ | キャリーバッグを買いました »

湯河原でまたまた狆に会いました

20080330_1

湯河原のマラソン大会の応援に行ってきました。もちろん大和も一緒です。

20080330_220080330_3

湯河原の桜は花がたくさんついててとてもキレイでした。マラソン大会も天気が持って無事に終わりました。

20080330_4

実は3年前のマラソン大会で応援している狆ちゃん連れを見かけました。今年もいらっしゃいました。
2年ぶりのモモコちゃんです。10kg超だそうで、立派なデカ狆ちゃんに成長してました。
また来年会えるといいな。

20080330_520080330_6

応援の後、親戚の家に寄って帰る途中、道端で休んでいる白黒のワンコを発見。クルマを停めて近づくと…やっぱり狆ちゃんでした。
黄色いリボンはトトロ君でピンクのリボンはユメちゃん。どちらも人懐っこくてかわいかったです。
たくさんの狆ちゃんと会えてハッピーな一日でした。

« とっておきのお花見スポット | トップページ | キャリーバッグを買いました »

コメント

こちらでも狆磁石が動いてたのね。
いいですね~。
私はなかなか狆ちゃんにお目にかかれないわ~。
それにしてもモモコちゃん、大きいんですね。
私も以前9.8kgの狆ちゃんにお目にかかったけどセントバーナードみたいでした。
狆って大きくなるとセントバーナードになるんだ~って変に納得しちゃった・・・

すごいね〜
3月はまるで「狆月間」の様だね。
それに 10キロ越えのモモコちゃん?
くるみより大きい子がいたんだね。
なんだか感激! 来年も会えるといいね。

エコさん:
2年ぶりのモモコちゃん大きくなってました。
かわいらしいお顔は前と一緒でした。
モモコちゃんと飼い主さんは私たちを見つけて
こちらに走りよって喜んでくれたので
私もすごく嬉しかったです♪
 
 
はつママさん:
くるみちゃんたちに会ったのから始って
10狆以上に会えた月でしたhappy01
来年もトラウトがマラソンに出ると思うので
また応援に行って会いたいです。

すごい!偶然に狆ちゃんに会えるなんて!

そして、10キロ超の狆ちゃん、見たことありません!
立派でしょ~?!

まるりネェネさん:
そうなんです、まさか…と思ってよく見たら
やっぱり狆でした。
狆はめったにいないから会うと飼い主同士も
すごく感激しちゃいますよね。
10kgあると歩く姿も堂々として目だってました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40693020

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原でまたまた狆に会いました:

« とっておきのお花見スポット | トップページ | キャリーバッグを買いました »