« 裾野運動公園に行ってきました | トップページ | 真鶴半島遊覧船に乗ってきました »

ペッシェグロッソに行ってきました

20080323_0120080323_02

真鶴道路沿いのイタリアンレストラン「ペッシェグロッソ」に行ってきました。狆のお泊り会二日目のランチに参加させていただきました。
メンバーは金太郎君&銀次郎君、Iちゃん&YOU君、ハナちゃん&ミミちゃん、大吉君&まるちゃん。ナナちゃんとは会えずじまい。会いたかったな~。
ランチにはエリーユキママさんファミリーも合流。

20080323_0320080323_04

断崖絶壁に立てられたこちらのお店は眺望抜群。店内もワンコOKです。
足元に見える海に大和も興味津々。ミミちゃん怖くなかったかな?

20080323_05

サークルベッドから体半分(以上?)はみ出していたのはまるちゃん。相変わらず豪快な寝相ですね。
20080323_06

そして金太郎君とツーショットをパチリ。
実は大和を飼おうとしたとき、金太郎君の飼い主AさんのHPにあった金太郎君&銀次郎君の動画を見てました。「かわいいなぁ~」と思ったから狆を飼うことにしました。だから今こうして大和がいるのも金太郎君&銀次郎君のおかげなんです。

20080323_0720080323_08

Iちゃん、YOU君はおとなしくてとてもいい子でした。おおらかで触っても怒ったりしません。Iママさんが席を外されたとき「まだかな~」なんて浮かない表情をしてたのが印象的でした。

お待ちかねの食事です。
私たちはランチと、桜えびとしらすのピザをオーダー。

20080323_0920080323_10

ランチについていたみずみずしいサラダには新鮮さを感じます。フォカッチャのモチモチした歯ごたえはクセになりそう。

20080323_1120080323_12

ランチのメインです。
ショートパスタはラタトゥイユソース。じっくり味が染み込んでます。いろんな種類の野菜が細かく刻んで入ってました。仔牛肉の煮込みミラノ風も芯まで火が通ってるので肉も野菜も柔らか。濃厚なソースでおいしさも倍増です。

20080323_1320080323_14

大き目のピザも生地が薄いからペロッといけます。
桜えびとしらすの芳ばしい香りがたまりません。ピザは他にも何種類かあって期待できそうな感じです。

20080323_1520080323_16

大和は金太郎君の飼い主Aさんからカボチャをいただきました。
おいしそうにほおばってました。3つあげて残りは夜のおやつに…と考えていたけど、夕食時の催促にあって先にあげちゃいました。
普段なかなか会うことのできない他の狆ちゃんに会えるってすごくうれしいです。
とても楽しい一日になりました。

« 裾野運動公園に行ってきました | トップページ | 真鶴半島遊覧船に乗ってきました »

コメント

ランチにおいでくださいまして
ありがとうございます。

大和くんに会えてしあわせです。
弾丸だったおちびさんから、
いい青年になったなぁ~と、
かねがね思っておりました。

こんどはぜひお泊まり会にも。
だっこさせてね、大和くん!!!

お泊り会があったのね。
以前一度参加させてもらおうと思ったけどやっぱり遠くて一人で行くのは不安だったのであきらめたことがあります。
たくさん集まったのね。
にぎやかだったんでしょうね~。

はじめまして。
3歳になる桃太郎の母しております。
去年はお泊り会に行ったのですが、今年はパスでした。
行けば大和くんに会えたのねえ。
うーーん、残念。。。
会いたかったなあ。

金太郎の飼い主Aさん:
昨日はとっても楽しかったです。
金太郎君を抱っこできてうれしかった~♪
なんだか夢のような時間でした。
またお会いできる日が楽しみで~す。
 
 
エコさん:
我が家はランチに参加させてもらいました。
全部で9狆で、我が家以外はみんな2狆づれでした。
あっという間の時間でしたが楽しかったです。
 
 
桃太郎の母さん:
はじめまして~♪
お会いできなくて残念!
でもきっといつか会えますよねwink
ガウガウ大和ですがその時はよろしくお願いします。

大和くん ランチタイム堪能したみたいで、
よかったです~。
お会いできなかったのは 残念でしたが、
また 次回ね♪

遊覧船 土曜日にナナも乗ったのですよ。
2日続けて 狆が乗るのって 珍しかったかも。

ナナのママさん:
そうですね、また今度♪
遊覧船けっこう迫力ありましたよね~
ナナちゃんはだいじょうぶだったかな?
大和はちょっとこわかったみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40618266

この記事へのトラックバック一覧です: ペッシェグロッソに行ってきました:

« 裾野運動公園に行ってきました | トップページ | 真鶴半島遊覧船に乗ってきました »