« 沖ノ島散策 | トップページ | 菜の花とびわソフト »

次は大房岬

宝を見つけることができなかった沖ノ島を後にして次は大房岬を目指しました。
沖ノ島と大房岬は、葉菜さんとぺん太くんのお気に入りスポットです。

20080318_120080318_2

駐車場にクルマを停めて階段と坂を下ること10分。海は見えてきたものの目的の断崖が見当たりません。
今さら引き返す勇気(元気?)もないのでそのまま進むことにしました。

20080318_320080318_4

ありました!!断崖を発見。
手前の砂浜に見える人影と比べるとものすごく大きなものだということがよく分かりました。
写真を撮ってしばし休憩。雄大な景色に感動。あまり手の入っていない自然が残っているのは良いことですね。

20080318_520080318_6

今降りてきた道をまた登るのか~と思っていたら大和の方はまるで問題ない様子でした。

« 沖ノ島散策 | トップページ | 菜の花とびわソフト »

コメント

見に行くときはワクワクしてるから歩くのも平気だけど長い道のりだと帰りがちょっとつらいですね。
大和君は歩くの好きだから大丈夫ね。
雄大な自然を見るのは気持ちがいいですよね~。

エコさん:
行きは下りで帰りは登りだったので
フーフー言いながらトラウトに背中を
押してもらいながら登りました…
じつは大和は階段は抱っこだったので
ラクチンだったんです。
私は大和を抱っこしてたので腕も足も筋肉痛に
なりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40552260

この記事へのトラックバック一覧です: 次は大房岬:

« 沖ノ島散策 | トップページ | 菜の花とびわソフト »