« 腰が痛い | トップページ | 大和ウォーカー創刊 »

昨日のことがまるで嘘のように

20080306_1

昨日のことがまるで嘘のように元気な表情を浮かべている大和です。
食欲もいたって普通で、晩ごはんも定位置でお座りして待ってました。
明日は大和を連れて房総旅行に行ってきます。あまり無理しないようにボチボチ行ってきます。

« 腰が痛い | トップページ | 大和ウォーカー創刊 »

コメント


大和ちゃん良かったわ~
お散歩もマイペースでゆっくりとね。

旅行楽しんできてください^^

梅香.さん:
ご心配お掛けしました。
大和も旅行に行く気満々です。
それでは行ってきま~す。

大和君大丈夫?
姫も以前震えてピクッとも動かなくなったことがあったので心配です。
でも元気になってよかったわね。
お出かけ冷えないようにね・・・もう出られたかな?

エコさん:
無事に帰ってきましたぁ。
大和も元気いっぱいで帰ってきました。
今は玄関のベッドで寝ています。
旅行記は少しずつアップするのでまた
見に来てね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40400818

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のことがまるで嘘のように:

« 腰が痛い | トップページ | 大和ウォーカー創刊 »