« 待ちわびて | トップページ | 昨日のことがまるで嘘のように »

腰が痛い

20080305_1

今朝、大和の様子が変でした。ブルブル震えててどこか痛そう。あまり姿勢を変えることができずコタツの中でうずくまってました。
食欲も無かったので夕方になって病院に連れてきました。
レントゲンを撮ってもらったところ、胸椎と腰椎の境目辺りの骨の隙間が他の骨よりも狭く、椎間板が神経を刺激してるのではないかということでした。

20080305_220080305_3

レントゲンを撮るときに先生と「格闘」したみたいでそれが良かったみたい。
撮影前と後では動きも表情もまったく変わってました。食欲も出たようでウチに帰ってお肉を食べて一休みしてました。
激しい運動は控えるように言われたけど散歩程度なら大丈夫だそうです。お出掛けくらいはへっちゃらです。
しばらくはクスリを飲むことになりました。早く良くなるといいな。

« 待ちわびて | トップページ | 昨日のことがまるで嘘のように »

コメント

それはしんぱいだぁ!
狆は華奢だから、具合が悪そうにしていると
心配が炸裂。

早くよくなってね。

大和君、先生との格闘のあと、よくなってよかったね。まだ寒い日もあるだろうから、お大事にね。(うちは、寒い時期に背骨か腰が調子悪くなるようです。)

まるりネェネさん:
ご心配お掛けしました。
今日は散歩も行けました。自分で歩きたがったんだけど、階段とか心配だったので抱っこしたりしました。
大和は思い切り歩けないから不満顔してました。昨日のことが信じられないくらいです。
 
 
風太郎姉さん:
レントゲン撮ってるときにすごい声を出してました。「ニャ~ッ」って悲鳴が聞こえた気がします。
診察室から普通に歩いて帰ってきてビックリ。レントゲンじゃなくて整体だったのかもwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40386724

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛い:

« 待ちわびて | トップページ | 昨日のことがまるで嘘のように »