« 黄砂が舞ってたのかな | トップページ | 腰が痛い »

待ちわびて

20080304_120080304_2

夕飯を食べた後は玄関に置いたカマクラに入って家族の帰りを待っている大和です。
寒いからリビングに入るように言ってもずっとカマクラに入ったままでした。
クルマで駅まで迎えに行こうとすると大和も行きたがってました。
待ち遠しいのは家族だったのか夜のおやつのクッキーだったのかは分からないけど、玄関の扉を開けたときにシッポを振って出迎えてくれるのはみんな嬉しいみたいです。

« 黄砂が舞ってたのかな | トップページ | 腰が痛い »

コメント

シャコ貝かなにかの中にいるみたいね。
貝が開いたらビーナスのように出てきたりして?
玄関で待っててくれるとうれしいですよね~。
持ってる荷物も全部すっ飛ばした抱っこしたくなっちゃうわね。

カマクラというより、カメみたい^^
あったかそうですね。
琴も好きそう〜。
そして何よりかわいいっ!

エコさん:
大和が玄関で待っててくれるとやっぱり嬉しいですね。でも出迎えたらすぐにリビングに戻っていくんです。もう少し待っててくれればといつも思うのですが…
 
 
琴の腰元さん:
カメみたくときどき顔を覗かせてますよ。
見えないときは尻尾の毛だけが垂れてたり、「ムッハーーッ」って鼻息でいることが分かります。これ暖かいから琴ちゃんもきっと気に入りますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40376338

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちわびて:

« 黄砂が舞ってたのかな | トップページ | 腰が痛い »