« パピーズダイニングに行ってきました | トップページ | ペッシェグロッソに行ってきました »

裾野運動公園に行ってきました

20080322_120080322_2

裾野運動公園に行ってきました。
ここの運動公園はあとむ君&ダッシュ君の飼い主mayaさんお気に入りの場所。
青空がきれい~

20080322_320080322_4

ここの公園は富士山がすごく大きく見えます。宝永山火口もくっきり。

20080322_520080322_6

広い芝生もあってのんびりお散歩するにはいいですね。
暖かい陽気も手伝って大勢の家族連れがお弁当を持って訪れてました。

20080322_720080322_8

場所を変えていつもの公園にも行ってきました。
園内には桜の木がいっぱい。毎年必ず一番最初に咲く木があって様子を見てきました。すると…
10輪ほど咲いてました。サクラサイタ。
昨年は鳥がつぼみを食べてしまったようであまり咲きませんでしたが今年は大丈夫のような気がします。満開の桜並木を大和と散歩する日が待ち遠しいです。

« パピーズダイニングに行ってきました | トップページ | ペッシェグロッソに行ってきました »

コメント

富士山をバックにりりしい大和君。

↓はつままさんち、いいなぁ、天使も行きたかったです。
くるみちゃんは大きかった?!
はつままさんちのお庭は水仙、咲いてた?

今晩wan!
ご無沙汰ですcoldsweats01
繁忙期も終盤~
4月から活動開始ですhappy01
またこちらにいらっしゃるときは
誘ってくださいね~☆
ヨロシク~ンhappy01

これから桜の時期~楽しみですね♪

↑名前忘れました、すみません。

まるりネェネさん:
はつママさん家の庭の大きさ・手入れの行き届いているところにびっくりしました。
くるみちゃん、大和より一回り大きな感じでした。
天使ちゃんときっとどこか会えそうです。楽しみにしてます。
富士山が大きいからけっこう感動しました>運動公園。
 
 
mayaさん:
この時期はお忙しいそうですもんね。
月が変わったら2008年度活動計画をぜひ聞かせてくださ~い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40600068

この記事へのトラックバック一覧です: 裾野運動公園に行ってきました:

« パピーズダイニングに行ってきました | トップページ | ペッシェグロッソに行ってきました »