« 潮風王国に寄りました | トップページ | Wandayに泊まりました(食事編) »

Wandayに泊まりました

20080314_0120080314_02

ようやく宿に到着しました。
私たちが宿泊したのは君津にあるペットフリーペンション「Wanday」です。玄関先にウェルカムボードが飾ってありました。大和の名前も!!

20080314_03

Wandayの看板犬はキャバリアで、代表してムサシ君があいさつに来てくれたんだけど大和がウゥ~って唸ったので退散しちゃいました。ごめんね~。

20080314_0420080314_05

広いリビングルームには薪ストーブが。暖房とは違った暖かさです。夜は冷えるので遅くまで点けていただきました。
宿泊したワンコの中に狆ちゃん見っけ!!

20080314_0620080314_07

こちらの宿は一日3組限定。どの部屋からもドッグランにアクセスできます。
部屋にはソファーもあって充分な広さでした。

20080314_08

館内は大きな段差がなく、廊下はスロープになっているので階段が苦手なワンコも歩きやすそうです。
部屋を出てそのままリビングまで走っていかないように可動式のゲートがありました。

20080314_0920080314_10

20080314_1120080314_12

いたるところにワンコをモチーフにしたグッズがありました。お風呂のタイルにもワンコが!!他にもたくさんありました。
お楽しみの料理についてはまた明日。

« 潮風王国に寄りました | トップページ | Wandayに泊まりました(食事編) »

コメント

いろんなところに寄られて中身の濃い旅行ですね~。
大和君もさぞかし楽しかったでしょうね。
いつもいつも旅行の前はしっかり下調べをして行かれるんですね。
我が家は行き当たりばったりで次の日の行動なんて宿についてから「明日どこに行く~?」と言って決めてます。
見習わなくては!

エコさん:
じつはまだ行きたかった所があったのですが
1泊では周りきれませんでした。
また次回チャレンジしたいです。
大和は喜んでくれたかな?
長いドライブで疲れたかも…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40501228

この記事へのトラックバック一覧です: Wandayに泊まりました:

« 潮風王国に寄りました | トップページ | Wandayに泊まりました(食事編) »