« 「桜坂茶房 茶茶」でひと休み | トップページ | 小室山からの眺め »

「Cafe CANDY」でふた休み

「桜坂茶房 茶茶」でひと休みした後は「桜の里」でお腹ごなし。
その後は大和に早めの晩ごはんをあげることにしました。

20080408_0120080408_02

向かったのは城ヶ崎にあるドッグカフェ「Cafe CANDY」です。

20080408_0320080408_0420080408_05

あちこちにかわいらしいオブジェが。

20080408_06

大和にはチキン・リゾットをオーダー。前回は豆腐とひじきのコロッケランチにしたので今回は違うメニューに挑戦です。ワンコメニューはまだまだたくさんあります。
アツアツのリゾットが冷めるまでサービスのクッキーをあげることにしました。ここのクッキーは柔らかくて大和もお気に入り。帰りに買って帰りました。

20080408_0720080408_08

いよいよリゾットが目の前に運ばれてきました。鶏のダシを取って煮込んでいるのでとてもおいしそうな匂い。これほんとにワンコメニュー?
いつも注文したものを撮ってるのですが後で見たら大和の鼻が写ってました…
大和はあっという間に完食。名残惜しそうにお皿をペロペロ舐めてました。

20080408_0920080408_10

さっき食べたのにまた甘いものです。クルマの中では「(夕食までは)もう食べない」と言ってたのにこの有様です。
私たちはあんみつとワッフルをオーダー。メニューの写真がおいしそうだったからつい…
あんみつは上品な甘さです。ドッグカフェで甘味が食べられるのはうれしいですね。和菓子党の母はここでも満足。
ワッフルはサクサク、フワフワ。でも蜂蜜でしっとり。ワッフルメニューはたくさんあるのでこんどはトッピングワッフルに挑戦してみたいです。

« 「桜坂茶房 茶茶」でひと休み | トップページ | 小室山からの眺め »

コメント

大和君はお外でもしっかりご飯を食べてくれるから連れて行き甲斐がありますね~。
姫は周りが気になっちゃってせっかく注文しても食べてくれないのでお持ち帰りさせていただいたこともあります。
今度はいい食べっぷりの大和君を見てみたいな~。


あ、ほんとだわ!
大和ちゃんの可愛いお鼻が写ってる♪
↓の記事のお宿は素敵ですね。
大和ちゃんもグルメ狆で、
旅先で美味しい物頂くのが癖になりそう。
景色もご馳走になりますものね^^

また、また、旅行に行かれたのですね。
今は良い時期ですよね~
桜も綺麗でしょうし、食事も美味しそう~
いつも、お宿も素敵な所へお泊りしますよね!
大和君も、沢山美味しい物食べて、グルメになりましたか?
大和君のグルメレポートも聞いてみたいものです。

エコさん:
大和も小さい頃は外だと全然食べなかったけど
今はすごい食欲でガツガツ食べます。
突然食べるようになったから姫ちゃんも
もしかすると突然食べるようになるかも。
次回会うときはワンコメニューがあるお店で
会いたいですね~♪
 
 
梅香.さん:
はじめのうちはお出かけは楽しいことだって
大和に思ってもらうように、お出かけする時は
美味しいものを食べさせるようにしてました。
今はお出かけしたら絶対に自分も何か美味しい物を
食べるって思いこんでますcoldsweats01
お出かけ中はドッグフードを食べさせようとしても
ふんって顔を背けて食べなくなりました…
 
 
シェイクママさん:
今は花の時期だから行きたいとこがいっぱいです。
シェイクママさんち方はもうすぐ桜が満開かな?
わんこの宿って素敵なとこがどんどん増えていくので
泊まってみたい宿がたくさん増えてきます。
伊豆の方は毎年いろんな宿が出来てきてますよね~
大和はグルメになったかな?肉さえ食べられれば
いいよって思ってたりして…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40820402

この記事へのトラックバック一覧です: 「Cafe CANDY」でふた休み:

« 「桜坂茶房 茶茶」でひと休み | トップページ | 小室山からの眺め »