« 桃の花巡り | トップページ | みさか桃源郷公園に行ってきました »

桃の花巡り(その2)

20080413_1

「笛吹市桃の花まつり」に行ってきました。
笛吹市はあちこちに桃の畑があり、どこでも楽しめる「金太郎飴」状態。

20080413_220080413_320080413_4

「花鳥の里スポーツ広場」では散策コースが設定されていました。
てくてく歩きながら観賞することができます。桜の花をキレイと例えるなら桃の花はかわいいという感じ。
一本の木にぎっしりと花が咲いている様は圧巻です。

20080413_520080413_6

散策コースには菜の花やチューリップも咲いていました。
黄色とピンクのコントラストがとても鮮やかでした。

20080413_7

散歩の後の大和、ちょっと眠たそうです。写真を撮るたびにどんどん瞼が閉じてきてました。

« 桃の花巡り | トップページ | みさか桃源郷公園に行ってきました »

コメント

こんばんわん!
桃のお花だらけの山梨、満喫いただきましてありがとうございます。私のあまり参考にならない情報で申し訳ございませんでした。
全国に誇れるこの景色と思う私は、一人でも多くの方にきていただけると本当に嬉しいですね。
今度は、桃が実った時期にぜひお越しくださいませ~!とっても甘くて美味しいですよ~!!

風雅ママさん:
こんばんわ~♪
親切に教えていただいてほんとうにありがとう
ございました。ブログも覗いてくれて感激です。
ピンクの絨毯のような景色はとても素晴らしく
感動しました。
桃の時期にもぜひ行きたいですhappy01

ほんとにぎっしり咲いてますね。
なんだかおいしそうに見えてしまう私はやっぱり食いしん坊?
いい香りでお散歩もしたし、程よく疲れて大和君は眠たくなっちゃったのね。
桃の花の夢みたかな?

一宮の桃の花巡りにいらしたのですね~
桜とはまた違い、ピンクの花が綺麗ですよね。
我が家、桃の花巡りには、中々行かれませんが、
甲府へ行く時に通るので、お花見気分ですよ。
大和君も、気持ち良くて眠くなってしまったかな?

桃の花きれいですねぇ〜。
琴には桜より桃が似合うと思っていたのですが^^;
大和くんもとてもお似合い!
おねむの顔してても、それがまたかわいいですよね〜。
大和くんもきっと「花より団子」で
「ご飯くれないんなら寝ちゃうよ〜」って心境かな^^

エコさん:
そうなんです、だんだん眠くなってきたようで
この後からの写真は眠そうなのが多いです…
エコさんも桃は好き?
私も今度は桃を食べにいきたいなdelicious
 
 
シェイクママさん:
桃の花畑の周りに道路が走っているような感じ
だから通るだけでもお花見できちゃいますね。
私はこんなにたくさんの桃の花を見たのは
はじめてだったので嬉しかったです♪
大和は早朝はお出かけだぁ~って喜んでいたけど
だんだん眠くなってきたみたいで、この後からは
眠そうな顔ばっかになりますsleepy
 
 
琴の腰元さん:
かわいいピンクはきっと琴ちゃんに似合うね~♪
そう花より団子です。私たちが何か食べる時は
ちょうだい光線を放っていました…
でも持っていったドッグフードをあげようとしても
「これは違うよ、僕も御馳走!!」って顔して
一粒も食べませんでしたぁ。

おねむの大和くんに
ハート ずきゅんだわ

ゆかぴぃさん:
この日は4時頃に起きて出発したのでみんな眠たかったです。
大和の鼻、よく見るとカピカピで恥ずかしいです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40871038

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の花巡り(その2):

« 桃の花巡り | トップページ | みさか桃源郷公園に行ってきました »