« わんちゃん野菜ケーキおいしそう | トップページ | 父が連れ出した »

食う寝る

20080422_1

最近暖かくなったこともあり散歩に行きたがらない大和です。そのくせ食欲旺盛の大和です。
朝ごはんを食べたらひたすら寝て、晩ごはんを食べたらヌイグルミで遊んでからまた寝て…。眠るのもけっこう体力を使う!?
散歩に行かない日はおやつの煮干しを5本に減らすことにしました。

« わんちゃん野菜ケーキおいしそう | トップページ | 父が連れ出した »

コメント


今日は夏日でしたね。
暑いとお外はだるくなっちゃうわよね^^;
体力消耗するからお腹はすくし(笑)

野菜ケーキ食べてる大和ちゃん上手にカプカプってしてるの。
美味しそうに食べてますね。

ダイヤモンド富士テレビでちょうど見てました!
よっちゃんさんの写す富士山もとても綺麗。
神様の光みたい。
ありがたや~☆

おやつ減らされちゃったの・・・
せっせとお散歩行かなきゃね。
姫もダイエットのためせっせとお散歩行ってます。
お散歩行きたがらないのは姫より私かも・・・

急にあったかくなりましたよね。
大和くんは毛がホワホワだから
暑くて仕方ないでしょうね。
琴はいい気候の時でも、食う寝る生活です^^;
寝るだけでも、お腹ペコペコになるみたいですよぉ〜。

大和君、気持ち良さそうに寝ていますね~
「寝る子は育つ」って言うので、大和君も育っているかな?
ダイヤモンド富士ではなくても、神秘的な富士山で、素敵です。
大和君、美味しそう~にケーキをほおばっていますね~~

↓ スマイル賞、「おめでとう。」やっぱり大和君だったのね!
似ているけれど、三重県と書いてあったので違うのかな?と思っていました。

梅香.さん:
今日も暑かったですね~
でも散歩行きたい父が大和を無理に誘って
つれ出してました。
 
ダイヤモンド富士は見られなかったけど
富士山と日の出は幻想的で感動しました。
梅香.さんの写すお花もすばらしいですshine
見るのが楽しみです♪
 
 
エコさん:
姫ちゃんダイエットがんばってるのね~
我が家は大和と散歩したくてしょうがない父が
「大和くん散歩行こう~!」って毎日誘ってます。
大和はしょうがない行ってやるかって態度で
今日は出かけてました…
 
 
琴の腰元さん:
琴ちゃんも食う寝る生活なのね♪
仲間だねwink
大和は寝てるだけの日もドッグフード食べた後は
デザートのリンゴもちゃんと要求するので
その食欲にビックリします…
 
 
シェイクママさん:
パソコンなおったみたいでよかったhappy01
大和は今4.5キロで今までで一番重いです。
足が悪いのでこれ以上は太らせられませ~ん。
 
スマイル賞気がついてくれてたんですね~♪
うれしいです!
また次回あったら応募したいです。

そうなんですか!
うちは反対に寒いときの方が
外に出たくなさそうでした。
ココロなんか「散歩行くよ~」というと
隠れるしまつでしたcoldsweats01
大和君はやく毛がぬけて涼しくなるといいね~happy01

最近はお天気がはっきりしませんよね cloud
「食べたら寝る。。。」
ドキッ!はつママの事を言われていると
思っちゃいました〜(笑)

私も散歩に行かなかった日は
お夜食を減らさなければ。。。

だいぶコメントが遅くなっちゃいましたが
この時期でもダイヤモンド富士が見れるなら
一番寒い時期に雪深いところまで行く必要なかったってことですね。
2度も行った我が家ですdown

先日も本当は田貫湖に向かってたのに
通りすがりに富士川楽座に立ち寄って、
ゆっくりしちゃったから行けなかったんです。
住んでる場所は全然違うのに、行動範囲が近いですね^^

大和くん、綺麗にアンヨ揃えてねんね
寝相いいのね~。。

e_coさん:
大和は寒いときはがんばって散歩行ってます。帰ってきたらコタツに直行ですが…。4月でこんな感じじゃ夏に近づいたら大変です。毛をバリカンで刈ってやりたくなります。
ココロちゃん達は、親子狆でお散歩楽しんでるんでしょうね~。
 
 
はつママさん:
夜食のためにお散歩ですね。私はいつも「今日はまぁ仕事がんばったし…」と自分でハードルを下げてます。
 
 
きちママさん:
行動範囲近いですね~ビックリ。いつかばったり会うかも!
フットワークの軽さにいつも驚いてます。今度はどこに出没するんだろうって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40965380

この記事へのトラックバック一覧です: 食う寝る:

« わんちゃん野菜ケーキおいしそう | トップページ | 父が連れ出した »