« ダイヤモンド富士を探して | トップページ | 食う寝る »

わんちゃん野菜ケーキおいしそう

20080421_120080421_220080421_3

田貫湖からの帰り、スマートICから進入して富士川SA(富士川楽座)に寄りました。
富士川SAは芝生やワンコの足洗い場があります。ワンコ連れに優しいサービスエリアです。

20080421_420080421_5

3月に「わんちゃん茶屋」がオープンしました。わんちゃん用ケーキが何種類かありました。大和にはカボチャ味のパンケーキをあげることにしました。

20080421_620080421_720080421_8

カボチャの香りが食欲をそそるようです。鼻の頭にカボチャをくっつけながら豪快に食べてました。

« ダイヤモンド富士を探して | トップページ | 食う寝る »

コメント

エッ?このパンケーキはワンコ用?なの
私たちでも十分 食べれそうですね。
大和くんはまさか。。。全部食べたの?

「ダイヤモンド富士」の様子はテレビで
見た事がありますよ〜
季節によって見える時間や角度が変わるので
位置決めが難しいらしですね。
でも頂上で輝いた時には歓声があがるほど綺麗でした。

「スマイル賞」おめでとうございます。
バックに「桜」「富士」「菜の花」と大和くんの
お写真はどれを応募してもきっと入賞していたでしょうね。

おいしそうなパンケーキ!
私が食べてみたいです^^
琴も夢中で一気食いしそう〜。

スマイル賞おめでとうございます〜。
大和くんところの写真は、大和くんがかわいいだけでなくて
いつもバックもきれいですもんねぇ。
琴はいつも寝床の写真が多いから見習いたいです〜。

はつママさん:
そのまさか…全部食べました…
お腹は丈夫な方なので食べ過ぎでお腹こわさなくて
よかったです。この日は夜食のオヤツも無しに
しました。
 
ダイヤモンド富士はまた富士五湖のどこかで
見られる時に見に行ってみようと思います。
なかなか見られないっていうと余計に見たく
なっちゃいます。
 
スマイル賞で写真を見つけたときは嬉しかったです。
また次回あったらチャレンジしたいです。
そのためにはいっぱい出かけなくてはsmile
 
 
琴の腰元さん:
トラウトが味見したら味のついてないケーキだって
言ってましたぁ。大和は自分のを取られたと思って
怒ってましたよ~
琴ちゃんもきっと食べちゃったかな。
大和はお出掛けすると何か美味しい物が食べられる
って思ってすごい食欲旺盛になります。
 
琴ちゃんの甘えたかわいらしいポーズには
かないませんよ~♪

昨日コメント入れようと思ったらメンテで入れられなかった・・・
今日は大丈夫かな?

うふふ・・・
「わんちゃん茶屋」だなんてうちのブログのタイトルみたい~。
大和君ほんとに豪快に食べてるわね~。
姫では見られない光景だわ。
何しろ一口大じゃないと食べられない子だから・・・

エコさん:
コメントありがとうございますhappy01
姫ちゃんは上品だからこんな大口開けて食べない
ですね~
大和はお出かけすると食べなきゃ損って感じで
何でも食べちゃいます。
家ではちぎって小さくしないと食べないんだけど…

最近サービスエリアでワンちゃん連れている人たちを良く見ますね。
でもワンちゃんのお店は見たことがありませんでした。
私が通るところにも出来たらいいのにな。

大和くんの食べっぷりはとても美味しそう。
多分海もぺろっといただくと思います(^^♪

ママリーヌさん:
サービスエリアでワンコをよく見かけるようになったのもドッグランやこういったサービスのおかげなのかもしれませんね。
海くんの食べっぷり見てみたいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40953108

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃん野菜ケーキおいしそう:

« ダイヤモンド富士を探して | トップページ | 食う寝る »