« スマイル賞をいただきました | トップページ | ダイヤモンド富士を探して »

野球観戦

20080419_120080419_2

横浜スタジアムへ野球観戦に行ってきました。
ホームランや好プレーが飛び出し、楽しい試合でした。

20080419_320080419_4

大和は家で留守番です。ごはんの時以外は玄関で待ってたそうです。帰ってきたらものすごく怒ってました。
大和にドアラの指人形を買ってきたんだけど興味なかったみたいです。

20080419_5

20080419_620080419_720080419_8

今回は中華街ではなく、関内にあるお店「みなと亭」でランチを食べてきました。
こちらのお店は、養豚家が出されているお店のようです。正午前にお店は満席になるほどの賑わい。
オススメは、とん漬け定食(左)。味噌ダレがくどすぎず、ブタ肉も柔らかくておいしい~。
他にもぶ厚くてバルサミコ酢が効いたスペアリブ定食(中)や、ツンとした香りが食欲をそそる旨ロースのわさび醤油定食(右)もありました。
大和がいたら、肉大好きだからきっとキュンキュン鳴いただろうな…

« スマイル賞をいただきました | トップページ | ダイヤモンド富士を探して »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40938826

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦:

« スマイル賞をいただきました | トップページ | ダイヤモンド富士を探して »