« タロハナでワンちゃん用ランチプレート | トップページ | 野球観戦 »

スマイル賞をいただきました

HondaのHPに「Honda Dog」というサイトがあります。
ワンコとのお出掛けに関する情報がいっぱいのサイトで、いつも参考にさせていただいてます。
新しいお店とかスポットが細かく紹介されているのですごく便利です。

20080418_1

先日、「わんことおでかけ!フォトコンテスト」というのがあり応募したら、スマイル賞をいただきました。でも慌てて登録したので住所が三重県になってました…
去年のGWに山中湖近くの花の都公園で撮った写真です。富士山がすごく大きくてキレイ。大和も思う存分お散歩ができてご機嫌でした。
花の都公園は今月末頃から徐々に花が咲き出すようです。今年も行ってみようかな。

« タロハナでワンちゃん用ランチプレート | トップページ | 野球観戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40937190

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル賞をいただきました:

« タロハナでワンちゃん用ランチプレート | トップページ | 野球観戦 »