« クオリティーシーズンに泊まりました | トップページ | 「Cafe CANDY」でふた休み »

「桜坂茶房 茶茶」でひと休み

20080407_0120080407_02

伊豆高原旅行初日、桜並木沿いにある「桜坂茶房 茶茶」に行ってきました。
「桜坂」と「茶房」という言葉の響きが何となく溶け合ってる感じで気に入りました。

20080407_0320080407_0420080407_05

入り口左横には足湯があり、桜の花びらが浮かんでました。
入り口右横のテラス席はワンコOKだそうです。
お客さんが少ない時間帯だったこともありキャリーバッグの中なら…とお店側のご好意をいただき大和も一緒に入店です。

20080407_0620080407_0720080407_08

20080407_0920080407_10

店内は和のテイストたっぷり。落ち着いた雰囲気がありました。
窓際の席は掘りごたつ式でリラックスできます。

20080407_1120080407_1220080407_13

私たちはお抹茶「家康」のセット、ガトーガラシャ、イズセレブをオーダーしました。
どれも金粉(?)入りで気分はセレブ…
とくにアンコがおいしく母も満足。私も久しぶりにお抹茶も飲めて嬉しかったです。

« クオリティーシーズンに泊まりました | トップページ | 「Cafe CANDY」でふた休み »

コメント

また旅行に行かれたんですね。
伊豆はワンコがお泊りできるところがたくさんあるからいいですよね~。
うちからもっと近かったらもっと頻繁に行かれるんだけど。
桜坂茶坊、うちのほうには「桜坂珈琲店」があるけどお店の雰囲気が似てます。
姉妹店だったりして?
でもうちのほうはワンコダメなのよね~。
お店が出来てる途中は期待してたんだけど。

とても感じのいいお店ですね。
テラス席も落ち着きそう。
でも、大和くんちょっとお疲れ気味?^^

家康セット、ガトーガラシャ、イズセレブって
名前だけじゃ、「何これ?」ですが^^
どれもおいしそう〜〜。

エコさん:
今回は両親を喜ばせるのが目的だったので
午後出発してのんびりと行ってきました。
伊豆は我が家からは近いので思いたった時に
行けるのがいいです。あとは値段が安ければ
いいんですけどね~他の観光地に比べてやっぱり
高いです。
桜坂とつくお店は良い雰囲気のお店が多いのかな。
ここのお店もふだんはテラスだから店内もOKに
なったら嬉しいなって思います。
 
 
琴の腰元さん:
雰囲気が良くて両親も喜んでいました。
大和はキャリーバッグの中に入れられていたので
周りがよく見えなくて少し怒ってたみたい…
この写真は食べ終わってお店から出てやっと
大和はキャリーから頭を出せたところです。
おもしろい名前のメニューばかりで何にするか
決めるのにすごく悩みましたdelicious

素敵~☆
楽しそうですね! 大和くんの笑顔も満開♪

毎月(毎週じゃないですよね?)、
旅行に行っているように思うのは 私だけ~?

ナナのママさん:
今回はトラウトが休みをとれたので
急遽泊まりに行くことにしました。
伊豆方面は近いので思い立ったら行けるのが
いいです。
そういえば今年は旅行に3回行ってました…
トラウトは今年分の旅行をしたからもう行かなくて
いいねって言ってますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40808372

この記事へのトラックバック一覧です: 「桜坂茶房 茶茶」でひと休み:

« クオリティーシーズンに泊まりました | トップページ | 「Cafe CANDY」でふた休み »