« SunBurstCafeに行ってきました | トップページ | スマイル賞をいただきました »

タロハナでワンちゃん用ランチプレート

20080417_120080417_2

山梨からの帰りにタロハナに寄って大和にごはんをあげました。
ワンちゃん用ランチプレートが何種類かあって、大和にはポークと野菜のローストをオーダー。
量が多かったので半分に分けて2回あげました。2杯食べられた気がしてうれしかったかな?

20080417_320080417_4

ついでだからと私たちもケーキセットをオーダー。
キャラメルのケーキとミルクレープ、それぞれを紅茶とともに。どっちもおいしいかった~。
最後はやっぱり「花より団子」でした…

« SunBurstCafeに行ってきました | トップページ | スマイル賞をいただきました »

コメント

上の写真2枚とも大和ちゃんのご飯ですか?
フォークが添えてあるから人用かな?とも思ったのですが・・・

花より団子・・・
私も1年中団子派です(笑)
どっちも美味しそう!!

大和君得した気分だったわね。ラッキー!
ケーキもおいしそう。
よっちゃんさんたちはいろんなところへ行っていろんな美味しいもの食べられてうらやましいです~。

私も梅香.さんと同じく一年中花より団子です。

梅香.さん:
> 上の写真2枚とも大和ちゃんのご飯ですか?
そうなんです。人間用といっても分からないくらいですよね~
「花より団子」最後は言葉の通りになってしまいました…
 
 
エコさん:
ワンちゃん用ランチプレートは何種類かあったのでまた行こうと思ってます。おいしそうでした。
ミルクレープ、しっとりしてておいしかったですよ~

最初は名所を巡ろうとネットで調べるのですが、いつしかおいしそうな店を探してます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40898938

この記事へのトラックバック一覧です: タロハナでワンちゃん用ランチプレート:

« SunBurstCafeに行ってきました | トップページ | スマイル賞をいただきました »