« 笛吹川フルーツ公園でお散歩 | トップページ | タロハナでワンちゃん用ランチプレート »

SunBurstCafeに行ってきました

20080416_120080416_220080416_3

石和温泉駅近くにある「SunBurstCafe(サンバーストカフェ)」に行ってきました。

20080416_420080416_5

こちらのお店は入り口近くの席ならワンコOKです。大和はタイルの上で涼しそう。
明るい店内はオシャレな雰囲気。広々しています。

20080416_620080416_7

私たちはハニーバナナミルクとアジアンフルーツティーをオーダーしました。
ハニーバナナミルクは甘さ控えめなんだけどバナナの風味がそのまま残った感じ。
アジアンフルーツティーはフルーティーな味わい。ライチの香りがアジアンテイスト。オススメです。

20080416_820080416_9

そしてクラブハウスサンドとロコモコもオーダー。
クラブハウスサンドは具だくさん。こぼれないようギュッと押さえて食べるのが大変でした。
ロコモコは半熟目玉焼きをハンバーグに絡めて食べるとGood。テリヤキソースが美味しかったです。
こちらのお店はハンバーガー、サンドウィッチのメニューが豊富でどれにしようか迷ってしまいそうです。

20080416_10

帰り道、道の駅「朝霧高原」でこけももソフトを買いました。ほんのり酸味があってやみつきになり、道の駅に寄るたびに買っています。オススメはミックスです。
大和はソフトクリームが大好き。だからほんの少しあげました。
この後、大和にごはんをあげるためにタロハナへ。

« 笛吹川フルーツ公園でお散歩 | トップページ | タロハナでワンちゃん用ランチプレート »

コメント

大和くん、楽しい旅が出来ましたね。
これからが一番いい季節だから行動範囲が広くなりそうですね。
八ヶ岳方面へのお出かけのご予定はありませんか?
去年はお目にかかれなかったけどお寄りの際はぜひお声をかけて下さいね。
これから最高の季節がやってきますよ。

ママリーヌさん:
今年は大和と一緒にがんばっていろんな所へ
お出かけしようと思ってます。
八ヶ岳へ行く時はぜひ連絡させてください♪
お会いできる日が楽しみですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40898650

この記事へのトラックバック一覧です: SunBurstCafeに行ってきました:

« 笛吹川フルーツ公園でお散歩 | トップページ | タロハナでワンちゃん用ランチプレート »