« お犬様~ | トップページ | 大和にはちょうどいい »

母の日

20080511_0120080511_02

20080511_0320080511_04

今日は母の日。みんなでセントヘレナキッチンへランチに行ってきました。
こちらのお店は屋根付きテラスがワンコOKです。大和用にイスも用意していただきました。

20080511_0520080511_0620080511_07

サラダはビュッフェ方式。地元で取れた有機野菜がてんこ盛りです。パンプキンスープは口当たりがまろやか。パンもやわらかくて思わずおかわりしちゃいました。

20080511_0820080511_09

ランチはメイン料理に肉か魚を選ぶことができます。肉大好きな私たちはみんな肉をオーダー。「箱根山麓豚」という響きがおいしそう。
真ん中の緑はアボカドのクリームです。お肉に合うんですね。これは新発見。
残念ながらちょうどお店側の豚肉が終わってしまったそうで、2人分は牛肉となりました。
でも一度に2種類の肉が食べられたから、どっちかというと得した気分です。

20080511_10

最後はワゴンサービスのデザートです。3種類選べられるんだけど数が多くて迷っちゃう。
でも家族みんなで違う種類を選んだから全種類食べることができてハッピーでした。
お店でおとなしく過ごした大和にはご褒美として夜のおやつにジャーキーをあげることにしました。

« お犬様~ | トップページ | 大和にはちょうどいい »

コメント

いいな〜
毎日まいにち メニューを考えて作って
後片付けをして。。。まぁそれが主婦の仕事だけれど
時々投げだしたくなっちゃう時がありますcoldsweats01

「母の日」。。。「年」に一度だけでなく「月」に一度
ぐらい欲しいです。

デザートは3種類まで? どれにしようか迷っちゃう
う〜ん、私も全部食べたい!
写真を見るとなんだか大和くんがメインにいるような(笑)
でも見てるだけだったなんて残念だったね。weep

はつママさん:
主婦業大変ですね~。主婦業は年俸1200万円に相当ってニュースでやってましたよ。
母の日だけど、母以外もおいしいものを食べられて満足でした。
いつも良い席に座る大和です。豚肉食べたかっただろうな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41173826

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« お犬様~ | トップページ | 大和にはちょうどいい »