« サツマイモ大好き | トップページ | 写真だけ見ると »

ネコの勝ち

20080514_1

夕方、涼しくなったので大和の散歩に行ってきました。
手短にウチの近所で済ましちゃいました。

20080514_220080514_3

駐車場でネコを発見。いつもなら無視する大和なのになぜかネコに怒ってクシャミをしてました。
一方のネコ、お構いなしとばかりひっくり返ってお腹を見せてました。
完全にネコに負けた感じがします。

« サツマイモ大好き | トップページ | 写真だけ見ると »

コメント

お散歩でネコに遭遇すると
くるみもネコに向かって「フガフガ」と一応威嚇しますが
ネコが少しでも動くとビビッて退散です。

猫の方が一枚も二枚もうわてです。cat

猫って意外と度胸が据わってますよね。
犬より案外強いのかも!
でも知ってる狆ちゃんが猫に目を引っかかれて失明しかけたそうだから大和君も気をつけてね。

はつママさん:
猫の方が余裕を感じます。
身も軽いからいつでも逃げれるし
大和が近づいてもへっちゃらでした…
 
 
エコさん:
大和とケンカしたら絶対に猫の勝ちですね。
散歩中に会う猫たちは大和のことなど
相手にしてないですが、気をつけないと
いけないですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41207698

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの勝ち:

« サツマイモ大好き | トップページ | 写真だけ見ると »