« スリングの中からこんばんは | トップページ | 母の日 »

お犬様~

20080510_1

いよいよ我が家もコタツを片付けることにしました。
まだ寒い日もあるだろうとたたんで隣の部屋に置いといたのですが…
ちゃっかり大和が乗っかってました。大和の座布団を置いてあったせいもあるんだけど。
ごく自然に、当然のような顔をしている大和です。「座ってますが何か?」なんて声が聞こえてきそうでした。

« スリングの中からこんばんは | トップページ | 母の日 »

コメント

ご無沙汰してます。

こたつ、とうとうしまいましたか。
ここ2~3日寒いのに大丈夫ですか~。
大和くん、本当にお犬様だわ~、時代劇にも出られそうね。

プロフィールの上の写真のツツジ、見事に咲いてますね。
何処で撮ったのかしら?
それと、本栖湖の芝桜見に行きましたか、
我家は行こうと思ったんだけど混んでいそうだったし、
チョット遠いから、近場の秩父の羊山公園に行ってきました。
ここの芝桜もとっても綺麗でしたよ。

大和くん 当然の様なお顔をして
ちょこっと鎮座してますね(笑)

「もう片付けちゃうの〜?」
って言う声が聞こえそう!

大和くん、気持ちの良い場所を見つけてしまいましたね。
お昼寝でもしたかったのかな。

ぷー太ママさん:
コタツ今日また出しちゃいましたcoldsweats01
せっかく片付けたので我慢しようと思ったけど
やっぱり寒くて出しました…
 
つつじは小室山です。つつじのトンネルもあって
すごくキレイでした♪
本栖湖の芝桜は行きたいと思ったのですが
行ってませ~ん。わんちゃんはキャリーバッグ
に入れないとダメみたいであきらめましたぁ。
大和が出せって騒ぐと困るので…
あと最近他のわんちゃんにガウガウするのが
ひどくて…
羊山公園今年も行ったんですね~note
テレビでしか見たことないからいつか我が家も
行ってみたいです。
 
 
はつママさん:
大和いないなぁって思ったらちゃっかり布団に。
ほんとに高いところに座るのが好きなんです。
今日片付けたコタツをまた出しましたsmile
 
 
さとぼさん:
けっきょくこの布団の上に1日中のっかって
寝てました。最近はあんまり散歩もいきたがら
なくなってほとんど寝てる大和ですsleepy

フカフカしたところが好きよね。
姫も布団とかたたんでおいてあるとすぐ上に乗ってきます。
「殿!」って思わず呼びたくなっちゃう写真ですね!

コタツ、片付けてしまったですか。
大和君、大好きなコタツ布団の上にチョコンと乗っていて、本当にお殿様の様ですね。
ここ二日ばかり寒くて、我が家ではまだまだ必要で~す。
今も3ワンはコタツの中ですよ。

私も羊山公園の芝桜見てみたいわ~
本栖湖の芝桜、写真を撮る時にカートから顔出してとりました。

エコさん:
姫ちゃんも上から見下ろしている写真が
よくありますね~♪
お姫さまって感じheart02
たまに上着を脱いでちょっと置いておいたら
その上でちゃっかり寝てたりします。
 
 
シェイクママさん:
コタツ片付けたんですがまた今日出したんですよ~
洋服とかも冬物はもう着ないだろうとしまうと
寒くなったりしてまた引っ張り出すこと
よくありますcoldsweats01
本栖湖行ってきたんですね!いいなぁ~
大和の場合一度キャリーから顔を出しちゃうと
バッグの中にもどらないようにすごい暴れて
抵抗します…ずっと顔を出してないと嫌みたいで。
だから大和連れては無理そうcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41164480

この記事へのトラックバック一覧です: お犬様~:

« スリングの中からこんばんは | トップページ | 母の日 »