« 探し物は何ですか | トップページ | 冷蔵庫の前で »

夕方になって

20080525_120080525_220080525_3

週末はあいにくの天気でした。どこにも出掛けられなくてタイクツそうな大和です。
でも夕方になって風が収まったので急いで散歩に行ってきました。久しぶりに外の空気が吸えて嬉しそう。
近所をゆっくり散歩してたらあっという間に暗くなっちゃいました。

« 探し物は何ですか | トップページ | 冷蔵庫の前で »

コメント

せっかくの週末なのにお天気が悪いとがっかりですね。
こちらは昨日は朝のうちに雨も上がりいいお天気になりました。
そのせいか蒸し暑くてたまりませんでした。

このところズ〜ト 週末はお天気が良くないですよね

大和くん ちょっとだけでもお散歩ができたから
いいお顔してますね。

エコさん:
今日も暑い一日でした。
天気はsunだったけど暑くてとても
散歩には行けなかったです。
大和は今日はずっと寝ていましたぁsleepy
 
 
はつママさん:
休みなら朝早く散歩に連れて行くことが
出来るんですが、ほんとに最近週末はrain
多いですね~
大和は久しぶりに外に出て目がぱっちりと
開いてましたeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41317210

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方になって:

« 探し物は何ですか | トップページ | 冷蔵庫の前で »