« 5歳最後の日 | トップページ | 6月になっても »

6歳になりました

20080602_120080602_220080602_3

今日は大和の誕生日。6歳になりました。
大和には手作りのスヌードをプレゼント。実はこれハンドカバーの両端を切って作ったんです。
スヌードを被って最初に食べるのは大好物のジャーキーでした。

20080602_420080602_520080602_6

母からのプレゼント(?)はシッポの三つ編みです。
シッポの異変に「何じゃこりゃ~」って噛みついてました。自分のシッポだということに気づいてちょっと固まってました。

« 5歳最後の日 | トップページ | 6月になっても »

コメント

大和くんお誕生日おめでとうございま~す☆

大吉もよく言われるんだけど、大和くんも6歳には見えないよ。
とっても若々しい。。

前日のブログで、なぜか私は誕生日プレゼントがジャーキー1年分かと勘違いしてしまいましたが(笑)
もっと素敵なプレゼントだね。
よっちゃんさんの愛情たっぷり、よく似合ってるよ~。
これでますますジャーキーが美味しく食べれるね。

いつまでもお互い刺激しあって、若々しい姿を保つようがんばろうね。。

お誕生日おめでとうございます。
大和君すてきなプレゼントもらいましたね!
これからこの手作りスヌードつけて美味しいものたくさん食べてね~!
しっぽ編まれちゃったのね。
姫は編んでもすぐほどけじゃいます。

大和クン 6歳のお誕生日おめでとう! birthday

手作りのスヌードはいいアイディアーですね
大和クン 似合ってますよ heart
(ちょっぴり 女の子みたいでかわいいです)
これでまた美味しいゴハンが食べられますね。

大和君お誕生日おめでとう。
いつも白く輝く君がまぶしいです。
スヌードすごく可愛いです。
&お母様からのみつあみプレゼント、ナイスです☆

大和君、素敵なスヌードのプレゼント良かったね。
「しっぽの三つ編み」のプレゼントには、
少々、戸惑い気味?
「アレ~」と言う様な、大和君のお顔が、何とも言えず、とっても可愛い~~です。

お誕生日おめでとうございます。

手作りスヌードとってもかわいいです。
お手してる写真・・最高です。
ネットもヘヤーバンドもパンダも似合う大和君
やっぱ イケメンは何でも着こなしちゃうのですね♩

きちママさん:
ありがとうございま~す♪
なんだかあっという間に6歳になった気がします。
見かけは若く見えるかな?
シグサはたまにオヤジっぽい時があるけどね…
大ちゃんと一緒に大和もアンチエイジング!!
 
 
エコさん:
ありがとうございま~す♪
ハンドカバーで作ったから同じのが2個出来ました。
当分使えそうです。
また母に三つ編みされちゃいました。
姫ちゃんはサラサラだからすぐに解けちゃうんだね。
大和はしばらくはそのままだから母が喜んで
たまに三つ編みして遊んでますcoldsweats01
 
 
はつママさん:
ありがとうございま~す♪
雑貨屋で安売りしていたのを見てこれはいい!って
思って買いました。ちょん切って両端にゴムを通す
だけなんですけど初めてだったので時間がかかり
ましたhairsalonミシンも久々だったので…
でもなんとか形になってよかったです。

 
風太郎姉さん:
ありがとうございま~す♪
もとのハンドカバーがかわいいものだったので
スヌードもかわいくなりましたheart04
今度はレースで作ってみたいなぁって思ってます。
スヌード被るとオヤジから乙女に変身!
 
 
シェイクママさん:
3ワンちゃんのとても可愛いスヌードや洋服を見て
大和にもって頑張ってみました。
なんちゃって初手作り作です。
ミシンもなんとか動いてよかったです。
三つ編みされてる時は毛づくろいに必死で
全然気づいてない大和。いつも後で気づいてビックリ
するので母が喜んでますcoldsweats01
 
 
ちるママさん:
ありがとうございま~す♪
イケメン!!嬉しいで~す。
でも行動はますますオヤジっぽくなってきてる大和です。
見かけだけでもイケメンになれるようがんばらなきゃ!

1日遅れちゃったけど、、、

大和く~ん、6さいおめでとう!!
白髪いっぱいのハナと違って大和くんは若々しいなぁ。(ハナも6さいだよ~)

愛情たっぷりの可愛いスヌードのプレゼント よかったね。
とってもお似合いョ。

シッポの三つ編みもなかなかイイ感じだワン。
ミミにやってみよっかな(笑)

ハナ・ミミのママさん:
ありがとう~♪
大和もハナちゃんにおいついたよ。
同じ6歳になりましたkissmark
 
ミミちゃんに三つ編みやってみて~
ribbonもつけたらもっと可愛いねheart02

おめでと~、ございまぁ~す!
6歳には見えないわぁ~。
大和くんは 若々しいのね。(*^_^*)

ナナのママさん:
ありがとうございますheart04
なんだかいつのまにか6歳になっちゃってました。
あいかわらず腕白だけど時々オヤジみたいに
感じるときがありますcoldsweats01

よっちゃん、今晩wan!
大和君、お誕生日おめでとう~♪
あっという間の1年ですね。。

手作りプレゼント、エコでいいアイデアだわ☆
しっぽの三つ編みは~受けたなぁ!
長~く編めましたね。
あとむも以前、耳の毛を編んでお下げにしましたが、
1.2段くらいしか編めませんでしたよ(泣)

またオフしましょうね~☆

mayaさん&あとむくん&ダッシュくん:
ありがとう~♪
ほんとに1年たつのは早かったsweat01
しっぽの毛はけっこう長いので三つ編み出来るんで
すよ。母が時々やって喜んでますcoldsweats01
キャバ狆オフ楽しみにしてま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41410325

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳になりました:

« 5歳最後の日 | トップページ | 6月になっても »