« 6歳になりました | トップページ | エコさんから »

6月になっても

20080603_120080603_220080603_3

6月になっても2階のコタツはまだまだ活躍中の我が家です。
2階に上がりたがっていた大和を連れてきたのですが…
何をするわけでもなく、ただコタツの横で寝てるだけです。母のマッサージに気持ちよさそうにのびのびする大和でした。コタツの角は大和の定位置です。

« 6歳になりました | トップページ | エコさんから »

コメント

本当に6月になってもまだ寒いですね。
うちもコタツまだ、活躍してます。
大和君、マッサージ気持ちよかったみたいですね。
平和な写真だ!

うちもまだコタツ出てます。
夫の部屋にあるので夫しか使わないけどまだ電気入れてるので布団を片付けられません。
でもうちだけじゃないんだと安心しました。

おひさしぶりです^^;
しばらくネットを離れた生活をしてましたので・・・

遅くなりましたが、
大和くんお誕生日おめでとう〜。
スヌード姿がとてもかわいい!!
しっぽって三つ編みできるんですね!
毛が柔らかいからとるのが大変そう〜。

まるりネェネさん:
コタツが無いと肌寒くて、きっと今月は使って
いそうです。
なぜか家族の中で母のマッサージが気に入ってる
大和です。私がやると下手くそ~!って顔で見て
逃げますcrying
 
 
エコさん:
我が家もまだ電気入れてます。ちょっと横になる
ときとか寒くてね…(昼寝など)
なんだか半年以上は毎年コタツが出てる気がします。
 
 
琴の腰元さん:
ありがとうございま~す♪
スヌード姿、女の子(おばちゃん!?)っぽい
感じでしょsmile
しっぽの三つ編みは母が時々おもしろがって
やってます。いつのまにか元に戻ってるから
大和がブルブルやるうちに解けてるみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41418424

この記事へのトラックバック一覧です: 6月になっても:

« 6歳になりました | トップページ | エコさんから »