« 仕上げはドライヤー | トップページ | カゴの中 »

いま忙しいから

20080609_120080609_2

大和は食後のデザートを誰よりも楽しみにしています。
今日は母が甘夏を食べてました。丁寧に皮をむく様子を見守る大和です。
この瞬間、他のどんなときよりも上手にお座りします。
と同時に、私が何回名前を呼んでも一向に振り向かない瞬間でも。
ようやく最後に一度だけ振り向いてくれました。

« 仕上げはドライヤー | トップページ | カゴの中 »

コメント

そりゃぁ忙しいよね~。
ちょっとでも目を離したら甘栗食べられちゃうかもしれないものね。
姫もときどき何度も呼ぶと「うるさいわね」と言うような顔でお義理程度に振り向くことがあります。

エコさん:
姫ちゃんもですかsmile
この時大和は一瞬振り向いてすぐに母の方に
向いちゃいました。
写真につきあってる暇なんてないよって
言ってそう…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41486312

この記事へのトラックバック一覧です: いま忙しいから:

« 仕上げはドライヤー | トップページ | カゴの中 »