« 今日の散歩コース | トップページ | 大和ウォーカー第3号 »

今日は寝て曜日

20080612_1

今日は朝から雨模様。そのせいか朝ごはんも食べずにずっと寝てた大和です。
夕方になってようやく目が覚めたみたいで「朝食」を食べました。
明日休みが取れたので、大和を連れて福島へ旅行に行ってきます。晴れたらいいな。
今晩の大和はいろんな意味で眠れない!?

« 今日の散歩コース | トップページ | 大和ウォーカー第3号 »

コメント

旅行ですか~、いいですね!
大和君もしっかり体力を温存して旅行に望んでいるんですね。
気をつけて行ってきてください~。

福島
地震の影響は?
大丈夫かなぁ。。。 danger

大和君、ずーと寝ていたの。まだ、目が開かないのね。
夕方に朝食? お腹、空かなかったのかな?

福島、地震凄かったけれど、大丈夫でしたか?

エコさん:
今さっき無事帰ってきましたcar
大和も元気です。
今回は自然を満喫した旅行になりました♪
 
 
はつママさん:
ご心配おかけしました。
我が家の行った所はだいじょうぶでした。
無事さっき帰ってきました。
 
 
シェイクママさん:
今さっき無事に帰ってきました。
我が家の行った所はだいじょうぶでした。
大和もいっぱい寝ていったおかげで元気に
過ごせましたdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41511991

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寝て曜日:

« 今日の散歩コース | トップページ | 大和ウォーカー第3号 »