« 小野川不動滝散策 | トップページ | ゴールドラインをドライブ »

桧原湖の遊覧船

20080625_120080625_2

20080625_320080625_4

桧原湖にある遊覧船に乗ってきました。
風が強かったこともあり、1階席に入れていただきました。他のお客さんが全員2階席だったことも幸いでした。
これから始まる湖上遊覧に興味津々の大和です。

20080625_520080625_6

船からは磐梯山が大きく見えました。大和が変な踊りをしているけど、いつもの「エアスイミング」です。
ここからの眺めはキレイだけど磐梯山噴火によって湖の底に沈んだ村を想うと少し複雑な気分です。

20080625_7

船内に戻りました。船の振動が心地よかったのか大和は眠たそう。そしてご就寝。しっかり舟を漕ぐ大和です。

20080625_8

遊覧船乗り場前の売店のおばさんに誘われるままお店に入りました。ワンコもOKだったようです。大きなずんだ餅は甘くて旅の疲れを癒してくれました。

« 小野川不動滝散策 | トップページ | ゴールドラインをドライブ »

コメント

フェリーも船室に入れてもらえたんですね。
伊勢湾フェリーは多分ワンコは外しかダメだから、落ちたら・・・と思うと怖くてまだ姫を乗せたことがありません。
今回の旅行はワンコに優しい人にいっぱい出会えたみたいですね。
これもトラウトさんとよっちゃんの人柄のおかげかな?

遊覧船にも乗ったのね。
気持ち良さそう。
我が家のカルチェが車酔いするので、遊覧船にはまだ乗った事がないのですよ~
大和君、「ハーイ」と手を上げているのかと思ったら、エアースイミングだったのね。
可愛いsmile

エコさん:
風が強かったので中に入れてもらえて
ゆっくりと景色を見ることが出来ました。
貸切だったので大和もリラックスして
寝てたのかもしれませんship
海のほうが湖よりゆれるから船室に入れないと
心配ですよね~キャリーバッグやカートなら
OKになるといいですね。
 
 
シェイクママさん:
じつはエアスイミングの動画もがんばって撮った
のですがうまくアップできませんでした。
強風の中がんばって泳いでくれた大和に申しわけ
なかったですbearing
また次回挑戦しま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41646810

この記事へのトラックバック一覧です: 桧原湖の遊覧船:

« 小野川不動滝散策 | トップページ | ゴールドラインをドライブ »