« 昭和の森 天鏡台へ | トップページ | 大内宿へ »

やっぱり城に行ってみた

20080628_120080628_220080628_3

ホントはまっすぐ家に帰るつもりだったけど、ペンションのオーナーさんの話を聞いて大内宿に行ってみたくなりました。
大内宿に向かう途中、「鶴ヶ城へは右折」という道路案内が出てきました。
また福島に来たときに寄ればいいやと思いながら案内標識を2つぐらい見送ったんだけど、3つ目が出てきたときに思わず右折。急に「次いつ来れるか分からない」という衝動に駆られちゃいました。
鶴ヶ城は白くてキレイなお城です。大和とパチリ。
お城と狆、すごく合ってる。やっぱり来て良かった!

« 昭和の森 天鏡台へ | トップページ | 大内宿へ »

コメント

うんうん、やっぱりお城と狆はよく似合いますよね~。
できたら中に入ってお殿様のいるところに狆座できたらもっとよかったね!
大和君お殿様みたいよ。
やっぱり中はワンコは入れないのかしら?
姫も一度お城に連れて行ってあげたいわ。
まずは岡崎城かな・・・

エコさん:
ワンコは中には入れませんでしたweep
入れたらお城の一番高い所からの景色を
大和に見せてあげたかったです。
姫ちゃんもぜひお城と一緒に記念写真撮ってね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41675434

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり城に行ってみた:

« 昭和の森 天鏡台へ | トップページ | 大内宿へ »