« ドッグフレンドメロディに行ってきました | トップページ | 寝ぼけてる »

再び「Borage」に行ってきました

20080702_0120080702_0220080702_03

20080702_0420080702_05

今回の旅行で最後に寄ることにしたのが那須高原にあるダイニングカフェ「Borage(ボリジ)」です。
全天候型のテラスはワンコOK。雨の日や夜は重宝します。
店内に入ってまず目に飛び込んでくるのが緑です。大きな窓ガラスの向こうには森が広がっていて、見ているだけで癒されそうです。
アンティークなインテリアも落ち着きを払っているけど、どこかかわいらしさがありました。
料理ができあがるまでの間、食器や雑貨を見るのも楽しいです。

20080702_0620080702_0720080702_08

私たちは岩手産鶏もものローストと栃木産ポークのカツレツ香草風味をオーダー。
鶏ももは表面が芳ばしくカリっとしあがっています。ポークは香草とマスタードが効いてて食欲をそそりました。
どちらも肉好きにはたまらない一品です。
大和はさっき寄ったお店でお腹いっぱいだったようで目がトロンとしてました。

20080702_0920080702_10

最後はガトーショコラと焼きチーズです。ドライバーは眠気覚ましのコーヒー、私はホッと落ち着くフルーツティーとともに。もうすっかりBorageの虜になりました。

今回の旅行はのんびりゆっくり回ろうとしてたけど、「ここも、あそこも」って行ってみたい所がありすぎて盛りだくさんの旅になりました。紅葉のキレイな時期にまた訪れたいな。
これにて大和ウォーカー「いざ、新緑の磐梯へ」編はおしまい。

« ドッグフレンドメロディに行ってきました | トップページ | 寝ぼけてる »

コメント

大和君は自分の分は食べ終わっておなかがいっぱいになるとおとなしくしていられてえらいですね。
姫だったらきっといい匂いがしてたらもっと食べると言いそうだわ。
こんな本格的なお料理をワンコと一緒に食べられるなんていいですね~。
うちのほうだとワンコと一緒を取るか、お料理を取るかになってしまうわ。

料理おいしそうですね!
大和くんはほんとに眠そう〜^^
琴も姫ちゃんと一緒でお腹いっぱいでも
「くれくれーー」って必死になってます^^;
秋には1度、琴とも旅行したいけど
那須までは遠いので、とりあえず近場で
いいところないかなぁ〜。

エコさん:
ここのお店ほんとに雰囲気がgood
お気に入りです。
この後家に帰るんだったけど時間も忘れて
のんびりしちゃいました。
大和は満腹で眠たくて静かにしていました。
ちょうどテラスは貸切だったから大和も落ち着いて
いたのかな。
 
 
琴の腰元さん:
この時は食い気より眠気が優先してたみたい。
大和は静かにしてましたwink
ぜひ琴ちゃんと旅行して~♪
わんこ連れの旅はすご~く楽しいですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41719084

この記事へのトラックバック一覧です: 再び「Borage」に行ってきました:

« ドッグフレンドメロディに行ってきました | トップページ | 寝ぼけてる »