« 付き合ってられない | トップページ | オラッチェでソフトクリーム »

Marieに行ってきました

20080706_120080706_220080706_3

熱函道路沿いにあるパンと雑貨のお店「Marie(マリー)」に行ってきました。
こちらのお店はテラスならワンコOKです。12時前なのに店内は順番待ち。日差しのあるテラスは待ちなしでした。ラッキー!
食事が来るまでの間、雑貨を見てました。大和の服を掛けるハンガーを買いました。

20080706_420080706_5

私たちはタンシチューと煮込みハンバーグをオーダー。
じっくり煮込んだタンシチューはアツアツでタンが柔らか~。口の中でポロッと崩れるほどでした。
ハンバーグはふっくらしてます。デミグラスソースがしっかりと染み込んでいておいしい~。
もちもちとした食感のゴハンもGood!
こちらのお店は何といってもパンがオススメです。すごくおいしいので買ってランチと一緒に食べちゃうお客さんもいらっしゃるようです。両親へのお土産に買って帰りました。

« 付き合ってられない | トップページ | オラッチェでソフトクリーム »

コメント

「大和ウォーカー3号」を楽しく読みましたよ〜^^
私の母の実家は福島と県境寄りの新潟県なので
帰省には福島を通って行きます。

紅葉の時期の五色沼もまた見応えがあるので
秋にもぜひ訪れてくださいね。

最後のハプニング〜(那須への寄り道)も
また 笑い話となっていい旅の思い出になりましたね。

来月はトラウトさんの夏休み!?が待ってますね
また どこかへ計画中ですかぁ?

またまた、素敵なお店ですね~
ランチも美味しそうだけれど、パン大好きな私にはパンも気になります。
雑貨も売っているなんて、また良いわね~
↓ お母様も大和君とパンチで遊んでるなんて
面白いですね。
大和君もパンチ、かわすなんて運動神経すごい!

はつママさん:
裏磐梯の紅葉散策も楽しそうですね。
夏休みの計画はまだノープランです。早く考えないと。でももう一人が何か企んでいるみたいです…
 
 
シェイクママさん:
パン好きでしたらきっと気に入ってもらえると思います。
母は大和のライバルみたいで、いつもちょっかいを出してます。昨日もシッポを三つ編みにしてました…

家は私と娘が大のパン好き!
読んでたら行きたくなりました~。
ワンコもOKというところがいいですね!

またまた美味しいお店発見ですね。
最近、テラス席のあるお店も増えてきて、ワンちゃんたちにとって良い時代になりました。
まだ、通り過ぎただけですが、小田原から真鶴方面に向かう海沿いを走る135号線で、店内OKの文字が書いてあるレストランを見つけました。
機会があれば、行ってみようと思っています。

エコさん:
こちらのお店はずっと前に1度行ったことが
あって、その時よりテラス席が素敵になってました。
メニューも増えていてどれにしようか迷っちゃい
ました。今日買ってきたパンをみんなで食べたら
すごく美味しかったですdelicious
エコさんも伊豆方面に来る時はぜひ寄ってみて~♪
 
 
さとぼさん:
テラス席がワンコOKのお店って素敵なお店が
多い気がします。庭も手入れされていて居心地が
いいですgood
今度一緒にランチに行きたいですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41754436

この記事へのトラックバック一覧です: Marieに行ってきました:

« 付き合ってられない | トップページ | オラッチェでソフトクリーム »