« しっぽ担当 | トップページ | 避難~ »

久しぶりの「シャンプーの日」

20080713_120080713_2

今日は久しぶりの「シャンプーの日」です。
廊下で寝ている大和を捕まえてシャンプーしました。暑かったのでぬるま湯がちょうど良かったようです。


20080713_320080713_4

ブラシも久しぶりにやりました。おかげで耳の後ろの毛玉がひどかったです。
シャンプーとブラシで疲れたのか、夕飯をたくさん食べた大和でした。

« しっぽ担当 | トップページ | 避難~ »

コメント

ちゃんと鏡の前でドライヤーとブラッシング、きまってますね。
大和君いい子だなあ。
桃に爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです。
桃もシャンプー後に、大きな毛玉2個見つけました。
思いっきり、チョッキン!

桃太郎の母さん:
高い机の上に乗せてるからおとなしくやらせて
いるんですよ~
シャンプーの時はリードしてないと逃げちゃうし…
ドライヤーは最近になってやっとネコパンチ
しなくなりました。
毛玉は絶対出来ちゃうんですよね~
ちょっとブラシをさぼると脇の下や耳のとこや
はかまなんか絶対に出来ていますcrying

静岡は連日の猛暑と 大気が不安定なのか
かみなりや豪雨だとニュースで言ってますね
こう暑いと苦手なシャンプーでも気持ちいいのでは?
さっぱりとした後はアイスノンでお昼寝かな sleepy

大和君シャンプーお疲れ様。
こう暑いと水遊びもいいですね。
私も今日は姫のプール出そうかと思いました。
出かける用事があったのでやめたけど・・・

はつママさん:
今日も晴れて暑かったです。でも夕方いきなり雷が
鳴って大粒の雨が降りましたthunder
梅雨明けが近いのかも。
アイスノンはまだ出してません。
今週あたり出そうかなwink
 
 
エコさん:
もうプールを出す時期になったんですね~
そういえば今日今年初めて蝉の声を聞きました。
気分は夏って感じがしましたyacht
でもジトジトして蒸し暑いから早く梅雨が明けて
欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41824735

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「シャンプーの日」:

« しっぽ担当 | トップページ | 避難~ »