« 寝ぼけてる | トップページ | 付き合ってられない »

未明の雷

20080704_1

未明の雷に怯えて大和がバタバタ走り回ってました。2階に連れてきたんだけどコーフンして落ち着かない様子。
おかげで父以外みんな寝不足でした(父は雷も大騒ぎの大和も気付かなかったようです…)。
大和は夕方までおやすみ。寝相が悪いせいでサマーベッドも斜めになってました。

« 寝ぼけてる | トップページ | 付き合ってられない »

コメント

そちらは朝方、雷だったんですか~
大和君も雷苦手なのね。
お父さん、雷も大騒ぎの大和君にも気付かず、寝ているなんて 大物ですね~
疲れて、ベッドが斜めになっても、気が付かずにお昼寝しているなんて、可愛いわ。。

あら、カミナリ鳴ったんですね。
他人事じゃないからかわいそうに・・・
夜中にカミナリが鳴るとうるさいし、姫がおびえるからなだめなきゃいけないしで私も寝不足になります。
せめて鳴るなら日中がいいわね。
そんな都合よくいかないか・・・
大和君お疲れ様。
お父様以外の(笑)みなさんも!

シェイクママさん:
すごい雨と雷でしたthunder
大和はいつもは雷が鳴ると机の下に隠れているの
ですが、今回はすごかったので家中走りまわって
逃げてましたshock
父は周りを大和が走りまわって騒いでいたのに
全然気づかないでグッスリ寝ていました。
雨が降ったのも知らなかったです…
いつも我が家で一番平和な人です。 
 
 
エコさん:
私たちが夜寝る布団の上には乗らないように
大和には教えているのでいつもは乗りません。
でもこの時はパニックになっていたので
布団の上を走り回っていましたdash
ほんとに日中に雷が鳴ってくれたらいいのにね~
次の日は父以外は全員寝不足でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41736306

この記事へのトラックバック一覧です: 未明の雷:

« 寝ぼけてる | トップページ | 付き合ってられない »