« 塔のへつりで最後だったはずが… | トップページ | 再び「Borage」に行ってきました »

ドッグフレンドメロディに行ってきました

ひょんなことからまた那須に来ちゃいました。前回那須に来たのは1年前の6月。見覚えのある景色がそこにありました。

20080701_1

まず最初に寄ったのがドッグフレンドメロディ(Dog Friend Melody)です。去年来たときはちょうどお休みだったので行けずじまいでした。これでリベンジ達成!

20080701_2

大和に晩ご飯をあげることにしました。クリーミーリゾット(洋風おじや)です。
ケーキやヨーグルトなど他にもワンコメニューがありました。

20080701_320080701_420080701_5

リゾットが運ばれてきて写真を撮ってたら待ちきれないみたいで大和はバタバタ動いてました。
鼻にゴハン粒をくっつけながらおいしそうに食べてました。

20080701_620080701_7

大和のお腹を満たした後は道の駅「那須高原友愛の森」でお散歩。遊歩道が整備されていて歩きやすいのでオススメです。

せっかくなので私たちも夕飯を食べて帰ることにしました。お気に入りのお店「Borage(ボリジ)」です。

« 塔のへつりで最後だったはずが… | トップページ | 再び「Borage」に行ってきました »

コメント

スヌードをつけた大和くんの横向きの写真、
首長狆に見えます〜。
ご飯はよっぽどおいしかったんですね。
琴も顔負けの必死の形相です〜〜^^
おいしいもの食べて満足したのか
笑顔も光ってますね。

またまた、お出掛けしてきたのですね。
つぶらな瞳の大和君、とっても可愛い。
美味しいご飯食べて、お散歩して嬉しそう。

琴の腰元さん:
メニューをどれにしようか決めている時から
美味しいものが食べられるのがわかって
ソワソワしていた大和です。
ご飯はあっという間に完食でしたdog
今回の旅では大和にワンコメニューを食べさせる
予定がなかったけど思いがけず那須にくることに
なって大和にとってはラッキーだったかもgood
 
シェイクママさん:
通るつもりだった道路がまだ出来ていなかったので
福島から那須経由で帰ることになりました。
せっかくなので大和にも美味しいご飯を食べさせて
あげましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41708812

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグフレンドメロディに行ってきました:

« 塔のへつりで最後だったはずが… | トップページ | 再び「Borage」に行ってきました »