« 未明の雷 | トップページ | Marieに行ってきました »

付き合ってられない

20080705_1

母がキッチンのイスに履かせていた「靴下」を外してました。大和に履かせようとしたけど嫌がられてました。
何を思ったのかグローブ代わりにして大和にちょっかいを出す母。そして、それをギリギリかわす大和です。

20080705_2

母が続けてパンチ。しまいには両手も使い出してました。
大和はきっと「付き合ってられない…」って思ったんだろうな。

« 未明の雷 | トップページ | Marieに行ってきました »

コメント

これ以上できないっていうくらいの顔の背け方・・・姫とおんなじ!
こんなに体が柔らかいのかっていうくらい反るわよね。
大和君よっぽどいやだったのね。
でもかわいいからついついちょっかい出したくなりますよね~。

エコさん:
ほんと体が柔らかくてうらやましいです。
赤ちゃんの頃の大和は何でも興味をもって
遊んだけど、今は落ち着いちゃってちょっかい
かけてもなかなか相手をしないです。
ちょっとさみしいですthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41745631

この記事へのトラックバック一覧です: 付き合ってられない:

« 未明の雷 | トップページ | Marieに行ってきました »