« カボチャが好きみたい | トップページ | お腹の中でフルーツミックス »

暑くてかなワン

20080725_1

買い物に行こうとしたら大和も行きたがったので連れて行くことにしました。
キャリーバッグの中にアイスノンを敷いてエアコンを効かせて…。ここまでは快適だったみたい。

20080725_2

買い物をしている間、父が外に出たがる大和を散歩させました。ほんの数分だったけど暑くてたまらなかったようで、もうコリゴリって顔をしてました。

« カボチャが好きみたい | トップページ | お腹の中でフルーツミックス »

コメント

うちも最近は出かけるときペットボトルを凍らせて、専用の入れ物に入れてドライブボックスに入れていくけど姫は「なんか邪魔なものがある」くらいにしか思ってないみたいです。
今年の暑さは異常ですね~。
とても日中は出せません。

エコさん:
ほんとに暑くて暑くてぐったりですwobbly
そのわりに家族みんな食欲があるので痩せませ~ん。
大和はいつもアイスノンの上にいるので
外の暑さがわかってないみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41979355

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くてかなワン:

« カボチャが好きみたい | トップページ | お腹の中でフルーツミックス »