« その食欲、まるで恐怖 | トップページ | 父からスイカ、母からはリンゴを »

テーブルの下に

20080729_120080729_2

夕方の雷に怯えてテーブルの下に隠れてました。バタバタ落ち着きがなかったです。
しばらくしたら雷の音も止んだみたい。トリ肉を混ぜたドッグフードを食べた後はいつもの大和に戻ってました。

« その食欲、まるで恐怖 | トップページ | 父からスイカ、母からはリンゴを »

コメント

ここのところ、雷雨が多いので、大和君には可哀想ですね。
カルチェも雷が鳴ると、そわそわして部屋の奥へ移動します。
大和君はテーブルの下が落ち着くのかな。

大和君もカミナリ怖かったのね~。
姫も昨日は地獄にいるような顔していました。
カミナリがなるとご飯もおやつも牛乳も抱っこも拒否です。

シェイクママさん:
そうなんです、テーブルの下にいつも避難します。
今日も夕方ザァーっと雨が降ってきたんですが
雨が降ってくるのを察知したようで降る前から
避難してましたrain
雨=カミナリって思ってるみたい…
 
 
エコさん:
姫ちゃんも大和もカミナリや大きな音が
苦手だもんね~
いつかカミナリに慣れて怖がらない日が
きたらいいのにねthunder

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42006103

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルの下に:

« その食欲、まるで恐怖 | トップページ | 父からスイカ、母からはリンゴを »