« 白糸の滝に行ってきました | トップページ | みんな満腹その2 »

みんな満腹

20080721_120080721_2

白糸の滝の後、「朝霧フィールドドッグガーデン」に併設されたカフェに寄りました。大和にはDOGステーキ(ハーフ)です。スヌードを被って食べる気満々の大和です。

20080721_320080721_4

「お手」をしても視線は既に皿の方。野菜から食べさせようとお皿を回したんだけど肉ばかり食べてたので諦めました。食いしん坊の大和、この後しっかりと野菜も食べちゃいました。

20080721_520080721_6

大和のお腹を満たした後は私たちのお腹の方も…
富士五湖の西湖のほとりにある「HANASHINOBU」に行ってきました。
こちらのお店はカジュアルな洋食屋さんといった雰囲気。店内もワンコOKだそうです。
テーブルやイスもシンプルだけどかわいらしい感じのお店です。

20080721_7

満腹の大和は眠たそう…

20080721_820080721_9

私たちはオムハヤシとデミグラハンバーグをオーダー。
とろとろふわふわのタマゴが載ったオムハヤシは絶品!人気No.1というのもうなづけます。
ハンバーグは甲州牛と富士桜ポークを使用。ゼータクな組み合わせです。お肉がとってもジューシー。
どちらもオススメの一品でした。

« 白糸の滝に行ってきました | トップページ | みんな満腹その2 »

コメント

ワンコは美味しいものは後から食べるってことはしないですよね。
まず美味しいものから食べて、後はゆっくり食べるって感じかしら?
大和君満足、満足ってお顔してますね。
人間さんのご飯も美味しそう!
オムハヤシ大好き!

エコさん:
私は美味しいものは後に残して食べますが
ワンコは真っ先に美味しいのから食べるんですね~
大和に先にごちそうを食べさせたから
後は落ち着いて静かにしていました。
私たちもゆっくりごはんが食べられました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41927697

この記事へのトラックバック一覧です: みんな満腹:

« 白糸の滝に行ってきました | トップページ | みんな満腹その2 »