« テーブルの下に | トップページ | 梨をゲット »

父からスイカ、母からはリンゴを

20080730_120080730_2

今日も暑い一日でした。ずっとアイスノンを枕にして寝てる大和、ゴハンのときだけちゃんと起きてきます。
その後、父からスイカ、母からはリンゴをもらってました。大和があまりにもおいしそうに食べるので、つい私も食べてみることにしました。

« テーブルの下に | トップページ | 梨をゲット »

コメント

大和君の食べっぷりでよっちゃんさんも食べてみたくなったの?
是非大和君を果物のCMモデルにしてもらいたいですね!
暑くても大和君は幸せだぁ~。

大和君、何時も美味しい物を、皆から貰えていいわね。
とっても美味しそうに食べるのでしょね~
よっちゃんまで、食べたくなってしまう位だもの!

大和君、アイスノンして気持ち良さそうに寝ていますね。

エコさん:
暑くて寝てるだけの大和だけど
ごはんの時はちゃんと起きてきます。
夜のオヤツタイムも楽しみにしていて
食べるまで起きてますcoldsweats01
 
 
シェイクママさん:
大和がシャリシャリ美味しそうな音をたてて
スイカやリンゴを食べるので私も食べたくなって
しまいました。
大和は1日のほとんどをアイスノンの上で寝て
過ごしてますsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42016574

この記事へのトラックバック一覧です: 父からスイカ、母からはリンゴを:

« テーブルの下に | トップページ | 梨をゲット »