« みんな満腹 | トップページ | ただいま熟睡中 »

みんな満腹その2

20080722_01

連休の最終日、家族みんなでセントヘレナキッチンに行ってきました。
屋根付きの全天候型テラスはワンコOK。料理(とくに野菜)がおいしいから時々利用しています。
まずはクーポン券でいただいたサマードリンクで乾杯。すっきりとした味わいです。

20080722_0220080722_03

サラダビュッフェはたくさんの新鮮野菜が。ドレッシングもいろんな種類が置いてあるのでついつい食べ過ぎてしまいます。ヨーグルトも大量にジャムをトッピング~。

20080722_0420080722_05

ジャガイモの冷製スープはきめ細やか。ジャガイモは三島の特産品だそうです。
もちもちしたパンはオリーブオイルを少し浸して食べるとGood!

20080722_0620080722_07

私たちの食欲に大和も少し呆れ気味…。フテ寝です。

20080722_0820080722_09

そしてメインの登場です。私たちは鶏モモ肉のオリーブ煮と鮮魚のパナッシェ、カポナータ添えをオーダー。
プリプリした歯ごたえの鶏肉は、以前食べたおいしいブタ肉にも負けないほどのおいしさ。普段お肉料理ばかり選んでたけどお魚料理もなかなかのおいしさです。

20080722_1020080722_11

デザートはコースによって何種類か選ぶことができます。みんな別々の物を頼んでいつもの「ワゴンオール」達成。ふわふわのシフォンケーキもいいけどニューサマーオレンジのゼリーがさっぱりしてておいしかったです。

案の定食べ過ぎて苦しかったので、ウチに帰ったら家族全員(大和も一緒に)お昼寝タイムとなりました。

« みんな満腹 | トップページ | ただいま熟睡中 »

コメント


ご無沙汰してます~

今ブログ記事読んでビックリ^^
白糸の滝月曜日に行きました~
ソフトクリームも・・・
同じお店で買って食べてます(笑)

静岡ってペットに優しいお店が多いようですね~
ワンちゃんもご一緒にどうぞって看板が目に付きましたもの。
それにドッグランも素晴らしく広くて羨ましいかぎりです。

ここのレストランは毎回美味しい物尽くし^^
目でも楽しませてくれますね。
それにサラダビュッフェは種類豊富だと女性には嬉しいところ。
目の保養させて頂きました(*^-^*)

美味しく連休の最後を飾りましたね。
家族みんなで行かれるお店はありがたいですよね~。
大和君のメニューはないのね。
大勢で行くとケーキもいろいろ試せていいですね。
あ・・・味見はしてない?

梅香さん:
白糸の滝に来ていたのですね~♪
1日違いでしたか…
梅香さんはどのソフトを選んだのかな。
私はたくさんありすぎてすご~く迷いましたよ。
 
サラダビュッフェはいっぱい食べても
体に良さそうだからだいじょうぶって気がして
ほんとに山盛り食べちゃいましたcoldsweats01
父は「ギャル曽根みたいだな…」って言ってました。
 
 
エコさん:
大和のメニューは残念ながらありません。
何度か行っているので自分は食べられないのが
わかってるようです。ひたすら寝ています…
cakeは父と母が食べきれないので
トラウトと私がすべて味見できましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/41941927

この記事へのトラックバック一覧です: みんな満腹その2:

« みんな満腹 | トップページ | ただいま熟睡中 »