« 緊迫感がまるでゼロ | トップページ | ひんやりボード »

睡眠不足

20080805_1

未明の雷に起こされました。正確には、未明の雷に「コーフンした大和に」起こされました。
大和は家の中を走り回って仏壇の裏に隠れてたみたいです。お腹が空いたようで朝ごはんをバクバク食べてました。
お腹を満たした後はこんな感じ。スヤスヤと気持ちよさそうに寝てました。

« 緊迫感がまるでゼロ | トップページ | ひんやりボード »

コメント

そちらはカミナリが鳴ったんですね。
うちのほうも昨日寝るとき遠くでピカピカしてるみたいだったので「いやだな~」と思ってたら来なかったみたいです。
でもちょっと雨が欲しいです。

エコさん:
エコさんちほうは雨が降ってないんですね。
こちらは夕方になると夕立がある日が多いです。
大和はいつも机の下に避難してますthunder

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42078221

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足:

« 緊迫感がまるでゼロ | トップページ | ひんやりボード »