« パンダフルライフ | トップページ | 一日中丸くなってた »

トイレ用ケージ

20080831_1

大和はトイレをトイレシートの上でちゃんとできるんだけどいつもギリギリのところなので、ときどき大きいのが外に転がってたりします…。たぶん体はトイレシートの上なんだけどお尻の方が外にはみ出してるのかなぁ。
だからホームセンターでケージを買ってきました。出入りしやすいように前面を取り外しました。
足を上げてしまわないか心配だったけど、今日は上手にできました。

« パンダフルライフ | トップページ | 一日中丸くなってた »

コメント

大和君もトイレぎりぎりなんですね。
ゲージをしても問題なくトイレしますか?
来夢胴長な上に、前足がシートの外なのではじっこなんですよ~
我が家も囲ってみようかな。

くるみも前足がシートを踏んでいると
その状態でしちゃう時があるのよ〜〜
だからケージを使っている頃も前足だけかけて。。。
オ〜〜失敗!残念!っていうことがしばしば
だからケージはしまっちゃいました。

大和クンは横着しないで良い子ですね。

シェイクママさん:
最近になって特にトイレシートの隅でするように
なったので失敗することが多くなっちゃいました。
今朝はケージの中のトイレシートが汚れていたので
ケージの外にしてありましたcrying
今日は寝る前にトイレシートを新しいのに
換えて試してみます。
 
 
はつママさん:
何年ぶりかのケージで入ってするか心配だったけど
日中はなんとか失敗しないで出来ました。
足もあげないでよかったですgood
でもトイレシートが汚れてると失敗することが
多いからこまめに換えないといけません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42339268

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ用ケージ:

« パンダフルライフ | トップページ | 一日中丸くなってた »